ワクチン2回目接種前 | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

こんにちは。

ワクチン(モデルナ・2回目)接種のため、東京へ向かっています。

県境跨いで。滝汗

家族や知り合い、2回目接種後はみんな発熱しています・・・明日のランはおそらくムリだろうけど1回目の翌日は走ったが・・・
1日10000歩は歩きたい。
今朝も12キロ朝ランしたので、553日連続10000歩を達成しました。
雨の日も風の日も台風の日も毎日10000歩は歩いた。真顔

多少の熱では歩ける。主婦は熱出したって寝ていられないからね。
38℃くらいまでならたぶんOK。ウインク

でもワクチンの副反応の発熱は、ダルくて起きるのも苦痛らしい。解熱剤を飲んでも頭痛で辛いらしい。
オオゥ。滝汗

果たして歩けるか?
起きれるか?。滝汗






実はワクチンの副反応よりも何よりも、連続1日10000歩が途切れるのが心配なランママでした。
アホウね。滝汗