よいお年を | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

2020年大晦日。
レースと出張&旅ランを主に書いてきた拙ブログ。コロナ禍で・・・ネタガナイ。
更新滞っていました。。。滝汗滝汗滝汗

まさか2月の千葉30キロが今年の最後のレースになるとは。
風が強くて辛かったわ。滝汗

いわきサンシャインもサロマも長崎も・・・みんな中止になってしまった。普通にレースに参加できることがどんなにありがたいことか、痛感しました。
来年はレースに出られますように。お願い

レースはなかったけど。
走行距離は伸びました。
夜明け前ランニングで。真顔
サロマが中止になって以来、次にサロマを走ることができたら歩かないを遠い目標に、月間300キロを近い目標として走りました。
7月はガーミンの調子が悪く300キロいってませんが。真顔

2021年も月間300キロ!
サロマ開催されるといいな!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

🏃🏃🏃🏃🏃

年末に、献血50回を達成しました!
記念のさかづきも3個目。
2021年もランの健康管理に、献血、使わせていただきます!
献血ルーム巡りもしたいわ!ニヤニヤ

💉💉💉💉💉

ブロ友の皆さま、今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
元旦も走りますよ~!
駅伝観戦も楽しみ~!ニヤニヤ