氷点下夜明け前ランニング | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

おはようございます。
お久しぶりです。
ブロ友の皆さま走ってますか~!ニヤニヤ

こちら関東のはじっこでも、今週はピリッと寒くなりました。

夜明け前ランまだ続いてますよ!はすっかり氷点下❄ランニング。

↓今朝は-3℃
北国のランナーさんからしたら屁でもない気温でしょうが滝汗

3時半起床。
寒い。とっても寒いですが、布団から出ることさえできればOK。
それが大変なの。滝汗

年末で仕事がバタバタして日中は走れないので、頑張って続けようと思います。

🏃🏃🏃🏃🏃

11月、月間300キロ達成しました!
12月、今のところ毎朝走れてます!
ノロノロランですけどね。滝汗

今朝の日の出。
夜明け前ランでは朝日は拝めず。
たまにはお日さまと走りたいわ!デレデレ