飲みすぎ | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

こんばんは。お久しぶりです。

長崎平和マラソン、延期中止ではないとなりました。今のご時世では仕方ないですね。
長崎に行きたかったなあ。チーン


さてブログタイトルの「飲みすぎ」。

あらランママさん、ビールですか~?・・・ではありません。
ビール大好き!ですが。デレデレ


毎日10キロ走り、週末には20キロほど走る生活。

日曜日はこんなところを走りました。
真っ昼間なのに人も車もぜーんぜんいないわ!ポーン
三淡ですよ~!ニヤニヤ

お天気良く暑かったフェイスマスクもしてるし。脱水症状になったらマズい、と水分を補給しながらランニング。走り終わると水をガブガブ飲んでいました。
そして夜は晩酌よ。酔っ払い

今週涼しくなって、らくに走れるかなあと思いきや、だるい。疲労感。食欲がない。走れない。
でも食べる。走る。真顔

月曜はどうにか10キロ走ったのですが、火曜日は走れない、昨日、今日は5キロがやっと。
ヘトヘトですよ。チーン

筋肉痛とか走りすぎとかの疲れではない。
この症状、身に覚えがある。

原因はたぶん
水の飲みすぎ。

水はノーカロリーとはいえ、飲み過ぎると良くないですね。まさに過ぎたるは及ばざるが如し、気を付けないと。
水中毒のような感じだと思います。滝汗


体調整えて、今週末も走ります!
地元三淡ランニングですよ~!ニヤニヤ