参加賞Tシャツ | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2023年高知龍馬マラソン出走しました。無事に完走しました!

ランナーの皆さん、たまりにたまるレースの参加賞Tシャツ、どうしてますか?

ワタクシは着ています。
毎朝、職場に着ていって、朝ランしたあとお着替え。
何事もなかったかのように。真顔
職場の人は誰も知らないはずよ!ニヤニヤ

サロマ湖とか網走とか、日立さくらとか、レースでも着ますよ。
デザインもいいしね!ニヤニヤ

しかしこれは…。
着ない。
誰にも見られない職場朝ランでも着たくない。滝汗

しかしウチには、こんなのスミマセン失礼ですねおおだこマラソン主催者さまを着てくれる高校生男子がいます。

背は高い175以上あるはずが細い息子、
オカアサンとサイズ一緒。滝汗
Mでも着られるよ!ゲラゲラ

千○30Kとか東○30KとかのTシャツも喜んで着ています。
中学の体操着も愛用中。ゲラゲラ

オシャレには無縁の息子。
これからもヨロシク!
レースTシャツどんどん増える予定。ウインク

中学の時は駅伝の選手だった息子、
いつか一緒にレース出ようね!
100キロはイヤだよ。イヒ