こないだ書いた記事を消してしまったのであげ直しです💦笑

 

副業物販に興味があるとか、どんなのか知りたいって方々の

 

お役に立てれば嬉しいです💖

 

7月の19日から始めて、8月いっぱいやった結果としては

 

合計で¥45000くらいの利益でした👏

 

自分的にはまぁまぁの出出しだなと思っております。

 

言い訳を言わしてもらうとすれば、

 

言い訳① 最初慣れるまでに少し時間がかかった。

 

言い訳② 8月後半は本業としているOLの方の仕事が忙しく、

 

毎日取れるはずの物販の時間でサボってしまったこと。笑

 

この2点が原因で利益は¥45000くらいだったけど

 

今月はOLの仕事もちゃんと定時で帰れて、

 

物販をする時間をちゃんと自分で決めてやってます✨

 

ちなみに現状は¥50000弱です٩( ᐛ )و💖

 

来月は彼氏の誕生日という名のイベント(?)があるので

 

何がなんでも今月は10万円目指して頑張ってるのです( ✌︎'ω')✌︎笑

 

現状の物販の感想としては

 

この調子だと10万以上も目指せそうなので頑張りたいなって思ってます✨

 

私が入った物販スクールの前田先生って人に

 

今月これだけ稼ぎたくてと相談してやってるんだけど、

 

返事も遅くてもその日に絶対返してくれるし、

 

売れなくて困って相談した時も親切に教えてくれて

 

私はこのスクールでよかった(๑>◡<๑)

 

勇気出して入ってよかったって本当に思っています!💖

 

この調子で今月必ず10万稼いでみせます٩( ᐛ )و✨

 

 

ではまた👋