ちょいと先の話ですが、今年の5月辺りですかな?ゴールデンウィーク明けくらい?ちょいと、この曲を、人前で歌うことになりました。しかも立ちボーカルで。ギター弾き語りじゃあ、ないんですね。バンドで演奏するんですね。で、俺、立ちボーカル予定。マジか笑。おおお。おもろ。人生はいきなり、色んな事を頼まれたり色んな事に巻き込まれたり色んなことに参加する事になったりするのだな。おもろ。

 

この曲の存在自体は知っていました。ココ最近の超大ヒット曲!って感じですし。でも、ジックリ聴いたこと、実はなかったんですよ。で、今回、コレを歌いまっせ!ってことになってから、ジックリ聴いてみました。うーむ。単純に。めっちゃエエ曲ですわね。そらあ、あんだけドカーンと大ヒットしたのもよお分かる。気がする。

 

とりあえずまた、何日か後に、1人カラオケに行って、ちょっとガッツリと繰り返し歌ってみようと思います。マイクを通してガーンと歌ってみたい。「歌うぞ!」ってなってから、まだそれを一度もしていないので。多分、相当にキーは高いと思う。だが、諸事情により。もうほぼ必ず原曲キーで歌うしかないんですよね。ま、それゆえの理由で、俺にお鉢が回ってきた、というのはあるのだが。

 

この曲を、原曲キーで、人前で歌って、それなりに恥ずかしくないステージングが。できるのか?俺よ。どうなんだよ。ふふふ。ま、どうなることやら。でもやってみるぜ。盛大にコケ倒してもそれも俺の人生です。どーなるんだろーなあー。ふふふ。

 

で、何の曲、歌うのよ?コレであります!

マサカのコレ!なのです!ふふふ。ぐわんばる!またちゃんと、告知できるようになったら告知しまっせ!