2024.1.24(水)の深夜です。ウルトラ寒い!今夜の京都市内は、今年一番の冷え込み?ですかね?雪も、ちょっと積もってるし、、、いやあ、凄いな、この寒さは。皆様、、、あったかくして、お休みくださいませ、、、

 

そんな本日、ワタクシ鈴木スー、堀川丸太町の音屋アフタービートで弾き語りライブしてましてん!という報告だけ。内容を色々ブログろうと思っても、この寒さである、、、すまぬ、、、楽しく弾き語りライブしました!ということだけ報告だけ。そんなブログに何の需要があるのか?まあいいや。とりあえず、報告だけ。

 

俺はこんな感じだったようです。ま、楽しんだ。えがった!ちなみに、このイベントでしたな。

対バンの皆様、、、ありがとうございました!多分、俺が一番先に店から退店したのだが、、、この鬼の寒さの中、皆様、無事にご帰宅できたのでしょうか?ちゃんと皆様、ご帰宅できたと、思います!また、お会いしましょう!

 

さて、寒すぎるので、とりあえず今後のライブ告知をサラ―っとして、今夜のブログは終わります!グッドラックコールド!

 

2/12(月祝)木屋町デューイで、ライブします!Painsです!バンドです!この寒々しさを極めたフライヤーが、今日の寒さを予測していたのか?未来予知?パネエ。

 

お店のHPはコチラ!

 

当日のツイキャス配信は、コチラ!

 

2/18(日)に、今日、オイラが弾き語りライブした堀川丸太町・音屋アフタービートでもライブします!

バンドです!これまたPainsです!音楽仲間バンドのVIVIDの皆様にお誘いいただき、超感謝!

 

お店のHPはコチラ!

 

なのです!宣伝で来て良かった!いやしかし、このブログ書いている今ですら、寒すぎる、、、寝ます。サクッと!

 

今夜の一曲!

槇原敬之の、超名曲です。寒い夜にはウルトラ似合うぜ。しかも!コレは!ファーストアルバムに収録されたオリジナルバージョンである!数年後にリテイクされた「北風 ~君にとどきますように~」とは違うバージョンなのです!


などとマニアックに力説したいくらい、おいどんは、槇原さんの大ファンでごわす。拙者、コチラのバージョンの方が好きなんですよ。俺、ホンマにマニアックだよなあ~。そして寒い!寝ます!グッドバイ!