9日目10日目の成績

最終結果は!!!!

たっしさん9日目からほとんど無敗で見事に最終戦で捲られました・・・・・

たっしーユイタンズを応援するプレジデントブログの面目を保ちましたね~!!!

 

敗因は、立浪から若松へのコストアップかな・・・

あとは終盤、得失点差がすごい勢いで差をつけられ、残り5試合焦って、すると負けるとわかっていながら廻し敢行して自爆!

 

さて今後ですが、なにもかも使い果たしたので、これ以上は戦えません。

YTO2のブログネタのブログは、今回で終わりにしたいかなと・・・

 

されど、せっかく続けたブログなので、新作・野球つくのブログは細々と辛口の悪態ブログとして続けていこうかなと思います。

 

今までブログをご覧になっていただいた皆様に感謝です