海外に興味がある❤

海外に興味があります。


テーマ:

 

 

IMG_20161214_064840847.jpg

 

お世話になっている方(60代)

からいただいたA4の紙。

好きな言葉だそうです。

 

これからの生き方、仕事、人との関わり方に
反映できるよう

忘れないように胸に刻んでおきますニコニコ音譜

 

全く違う集まりですが、

大阪西梅田でのお食事(⋈◍>◡<◍)
美味しかった♡


IMG_20161214_064839243.jpgIMG_20161214_064838150.jpg
IMG_20161214_064837634.jpg
IMG_20161214_064838635.jpg

IMG_20161214_064839762.jpgIMG_20161214_064837298.jpg
IMG_20161214_065422993.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

英語コーチ専門の集客
おこなっている嶋田です。

 

英語コーチを
必要とされていてる
お客様と、
夢を応援したい
英語コーチをお繋ぎする役割

させていただいております。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')

先日、英語コーチの
ひとみ先生

ほめ育マスターインストラクター
の芳賀さん
(写真右)と
彼女のチャンさん
(ベトナム人・赤い服の方)と
お会いしました。

ヒルトンプラザ大阪(西梅田)



芳賀さんは、
以前英語コーチの
ひとみ先生の
無料体験レッスン

受けられました。

 

そのご縁でチャンさんとの
会話の通訳をひとみ先生に
ご依頼をいただきました。
(投稿はご本人の承諾を得ています^^)

 

 

ほめ育って聞いたことがありますか?

Q.芳賀さんにとっての「ほめ育」とは?

家族がもう一度つながる魔法
です。
私はついに本当の自分を見つけましつた。
人に頼り、
自分自身で生きている気が
しませんした。
ほめ育は自分自身を見つめなおすのを
手伝ってくれました。
自分自身を少しずつ認め始めると、幸せがあふれ出て、
両親や子供や、
大切な人に感謝の気持ちが
出てきました。

皆に自分が味わった
気持ちを経験してほしいし、
大事な人たちと幸せに生きてほしいです。



 

ほめ育のことについてチャンさんも

理解してくれました照れ

芳賀さんは「ほめ育」を王将の
管理職で働かれているときに
会社の研修で

出会い人生が
激変されたそうです。

 

そのご経験から
ご自身も
人の人生のお役に立ちたい、

日本を越えて
世界中の人に
英語を使って

ほめ育を広めていきたい
という
熱い想いをお持ちの

素敵な方です♡

 

 

前向きに生きている人が好きです^^

芳賀さんキラキラされていました。
私も芳賀さんの「ほめ育」受けてみたいな

チャンさんかわいいラブ 
ちなみに私の初めての
一人旅はベトナムホーチミンでしたニコニコ

 

10月に芳賀さんと グランフロント大阪 

そして思ったのが、
通訳って英語以前
要約力,頭の良さが問われる

長くなりがちなお話も
伝わるように

コンパクトに即座に
まとめないといけない

いかに人の話をきちんと

聴けているかも問われる

ひとみ先生かっこよかったなぁニコニコ
 
ヒルトンプラザ西梅田付近の

この雰囲気が好きニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

英語コーチ専門の集客
おこなっている嶋田です。

 

英語コーチを必要とされていてる
お客様と、
夢を応援したい
英語コーチをお繋ぎする役割を
させていただいております。
('ω' )三('ω')三( 'ω')


先日、英語コーチのひとみ先生と
ほめ育マスターインストラクター
の芳賀
さん(写真右)
と彼女の
チャンさん(ベトナム人・赤い服の方)と
お会いしました。

ヒルトンプラザ大阪(西梅田)




芳賀さんは、
以前英語コーチの
ひとみ先生の無料体験レッスンを
受けられました。
そのご縁で
チャンさんとの会話の
通訳
をひとみ先生に
ご依頼をいただきました。
(投稿はご本人の承諾を得ています^^)


 

 

ほめ育って聞いたことがありますか?
Q.芳賀さんにとっての「ほめ育」とは?


家族がもう一度つながる魔法
です。
私はついに本当の自分を見つけましつた。
人に頼り、自分自身で生きている気が
しませんした。
ほめ育は自分自身を見つめなおすのを
手伝ってくれました。

自分自身を少しずつ認め始めると、幸せがあふれ出て
両親や子供や、
大切な人に感謝の気持ちが
出てきました。
皆に自分が味わった
気持ちを経験してほしいし、
大事な人たちと幸せに生きてほしいです。」

 

※ほめ育のことについてチャンさんも

理解してくれました照れ

 

芳賀さんは「ほめ育」を王将の
管理職で働かれているときに
会社の研修で

出会い人生が激変されたそうです。

 

そのご経験から
ご自身も

人の人生のお役に立ちたい、

日本を越えて世界中の人に
英語を使って

ほめ育を広めていきたい
という
熱い想いをお持ちの

素敵な方です♡

 

前向きに生きている人が好きです^^

芳賀さんキラキラされていました。
私も芳賀さんの
「ほめ育」受けてみたいな

チャンさんかわいい
ラブ 
ちなみに私の初めての
一人旅はベトナムホーチミンでした
ニコニコ

 

10月に芳賀さんと グランフロント大阪 

そして思ったのが、

通訳って英語以前に
要約力,頭の良さ
が問われる

長くなりがちなお話も伝わるように

コンパクトに即座にまとめないといけない

いかに人の話をきちんと

聴けているかも問われる

ひとみ先生かっこよかったなぁ
ニコニコ

 

今回のヒルトンプラザ付近 西梅田 
この雰囲気が好き
ニコニコ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

たった90分だけ集中する時間をとって英語ができない原因を完全に潰し、

飛躍的に英語力をアップさせませんか?

 

12月11日㈰、18日㈰は、日本人講師のひとみ先生のセミナーをおこないます。


ひとみ先生(プロフィールは下記記載)は、

英会話講師として立派な実績をお持ちの先生です。
その上、優しくて温かい方。
40代で社会経験も豊富です。
「こんなことを聞いたら恥ずかしくないかな」
そんな羞恥心を吹っ飛ばしてくれる何でも相談したくなるような先生です。

 


シンプルな「正しい方法」で、英語学習の上手くいかない原因を
簡単に解決できる!と考えているひとみ先生に習ってみませんか?

「英語は楽しい、英語は難しくない」と感じたい方!
英語のハードルを下げたい初級者の方!
参加してみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたにお伝えするセミナーの内容とは?


セッション1:
あなたが英語ができない原因を取り除きます。

世の中には沢山の英語勉強法に溢れていますし、
中高で6年間も英語を勉強するのに、
非常に多くの方が英語の上達で悩まれています。
しかし、あなたが英語ができないのには原因があります。
この原因を取り除く事なしに英語の上達は達成できませんので、
まずは英語ができない原因を完全に取り除いて頂きます。


セッション2:
 

英語を飛躍的に上達させる5つの考え方とは?

セッション1で原因を知ったあなたは、
すでに英語に対してのハードルが少し下がっているのを感じると思います。
英語が上達する人と、
上達しない人では大きく考え方が違います。
この「考え方」は5つあるのですが、
たった3つの考え方を変えるだけであなたの英語力は、
グングンと飛躍的に上達していくのです。
何年も英語で悩んでいる方は必ず、
この部分は集中して聞く様にしてください。
(1.英語は母国語じゃない、間違えてもいい!完璧主義を止めよう
2.英語は簡単だと認識
3.英語ができたらどんなに楽しいことがあるでしょう。イメージング)

1,2,3に関してはセミナーの時にお伝えします 

セッション3:英語が咄嗟に口から出てくる様になる練習法

 

沢山の英単語や文法を知っているはずなのに、
いざ外国人の前で話そうとすると、
口から英語が出てこないという様な経験はありませんか?
そんな方のために、どんどん英語が口から出てくる様になる練習法を
あなたに教えます。
抵抗をセッション1,2で取り払ったあなたはすでに英語への
ハードルは下がっているはずです。通勤の電車の中、会社の休憩時間、
家事をしているとき、運転中、カフェでコーヒーを飲んでいるとき、
お風呂に入っているときなど隙間時ぬ間に英語学習をしましょう。
学習といってもノートもペンも必要ありません(あってもOKですが)
☆お勉強方法はセミナー時にお伝えします 

 

セッション4:
上達を確実に実感する練習法

 

英語の勉強を続けてはいるが、
自分がどれだけ上達しているのかが分からないという方のために、
しっかりとあなたの英語の上達を実感できる練習法を体感して頂きます。
ここで質疑応答をやってみましょう。
頭の中で会話を繰り広げたり、自分の興味のある分野での
自分の意見などを英語で表現する練習をしてみましょう。


セッション5:
正しい英語の勉強法

 

一人で英語の勉強をしていると、
自分の勉強方法が正しいのかどうか、
疑心暗鬼になる事があると思います。今回のセミナーでは、
「正しい英語の勉強法」を解説しますので、
あなたは勉強法に迷う事が無くなります。英語の基礎は文法です。
どんなに英語ができても文法という土台がない人は自信がない人が多く、
自然英語を理解しているのに、
セッション1,2での自分への自信がないのです。
文法で英語が嫌いになった人も多いと思います。
文法のブラッシュアップを図ることで、
英語のスキルに磨きをかけましょう。 如何でしょうか?
これだけの内容であれば、あなたの英語力を上達できそうではありませんか?

今回の体験セミナーは2時間と短いですが、
密度濃く様々な方法をお伝えしてきますので、劇的にあなたの英会話を上達して頂ける内容となっております。

※以前にも、お越しいただいた方にもお楽しみいただけるよう、工夫させていただきます。
それでは、体験セミナーの詳細をお伝えさせて頂きます。

もしあなたが以下の内容に当てはまるなら、
このセミナーは価値があるものになるでしょう。

1)英語のモチベーションが続かない。

英語の勉強が続かない。。。という方には、続かない理由があります。
今回のセミナーではあなたの「ヤル気が出ない原因」を取り除き、
セミナーが終了した後でもヤル気が枯れない状態になる事ができます。


2)英語が口から出てこない。

沢山の英単語や文法を知っているはずなのに、
いざ外国人の前で話そうとすると、
口から英語が出てこないという様な経験はありませんか?
そんな方のために、どんどん英語が口から出てくる様になる
練習法をあなたに教えます。


3)外国人の言ってる事が聞き取れない。

海外旅行などで外国人から突然話かけられて、
聞き取る事ができないという経験があると思います。
そんな時のとっさの切り返し方などをお伝えします。


4)英語の勉強法が分からない。

一人で英語の勉強をしていると、自分の勉強方法が正しいのかどうか、
疑心暗鬼になる事があると思います。今回のセミナーでは、
「正しい英語の勉強法」を解説しますので
あたなは勉強法に
迷う事が無くなります。

もしあなたが上記の4つのいずれかに当てはまるなら、
このセミナーに参加する価値がありますので、ぜひ参加してみてください。

 


ゆるゆる式英語勉強法:
体験セミナーの詳細


日時:12月11日(日)or12月18日(日)
14時~15時半(レッスン自体は90分間 
質問等含め会場は16時まで)


定員:各日程:10名


講師:上不(じょうふ)ひとみ先生
 

場所:兵庫県芦屋付近
 

最寄駅:JR芦屋駅を予定(大阪駅から快速で約13分 )
 

※場所の詳細はお申し込み後にお伝えいたします。
 

受講料: 3,000円(開催10日前までのお振り込みは2700円)当日現金払いは4000円
 

お支払い方法:郵便局振り込み 銀行振り込み ペイパル(クレジットカード)支払い

 

(お振込みの場合)

参加費3000円を指定口座に振り込む
(※10日前までのご入金は2700円)

以下の申し込みフォームに必要事項を記入し送信ボタンを押す

 

①銀行名:三井住友銀行
支店名:西野田支店
口座番号:7291036/普通
口座名義:シマダ ユキ

②銀行名:ゆうちょ銀行
記号:14490-2
番号:38535121
口座名義:シマダ ユキ

③ペイパル支払い

(開催10日前までのお申込みは早期割引2700円)

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=LLUYRJ2627A38

 

※こちらのセミナーは、英会話初心者・中級者を対象に、
英語を劇的に上達する方法を公開させていただきます。
留学経験者や、既に英語を10分以上喋れる様な上級者の方は
お申込みを控えてください。

※入金後は、①~③どの方法で入金していただいたのかご一報ください。

なぜ体験セミナーはわずか3000円なのか?

ひとみ先生は今までに英語が苦手な生徒を対象に述べ
数百人以上、指導を行ってきました。
そういった経験から英語を苦手とする生徒の上手く行かない
原因のほとんどを知っています。
本当にシンプルにすれば簡単に英語脳を作れてしまうという
ひとみ先生の英語へのハードルを下げて楽しく習得する方法を、
英語に臆病になっている人たちに知ってほしいです。
だから、この体験セミナーはより多くの方に体験いただくために、
必要経費分の3,000円だけをいただいて
開催させていただくことになりました。

 

よく言われることかもしれませんが、
私は英語ができると人生が変わると思っています。
仕事の幅、人との出会いの幅、海外で体験できること、世界観の広がり・・
「英語と関わることがしたい」という想いから
英会話レッスンを定期的に開催しております。

 

実績があり、
優しくて思いやりのある講師をご紹介させていただき皆で
英語が話せる世界観を共有できたらと思っています。
嶋田 有希IMG_20161112_184104439.jpg



ひとみ先生からメッセージ
私はニューヨークへ2年間留学で300万以上のお金をかました。
アメリカへ行く一番安い航空券代だけでも今よりも高く片道で
10万円以上はしたと思います。
ですがこのセミナーはたった3000円です。
セミナーに参加すれば、英語アレルギーがなくなり、
むしろ積極的に外国人に話しかけたり、
メールしたりしたくなるでしょう。
英語ぽく聞こえる発音やアクセントと文の組み立て方、
効果的な表現方法を習得できます。
ぜひ下記のお申し込みを完了させて、
あなたの英語を劇的に上達させてください。
あなたにお会いできるのを心から楽しみにしております。


参加者特典

英語が上手くいかない原因を明らかにできる
個別相談権利をお渡しします。
ひとみ先生が約1時間位、個別に時間をとり、
あなたの悩みや問題などを丁寧にヒアリングし、つまづいている点などの原因を分析します。
また、あなたに最適な英語の勉強方法などを提案させて頂きます。

通常の相談は11,000円ですが、
今回体験セミナーに
参加される方には来場者特典として無料でご提供させて頂きます。



ゆるゆる式英語勉強法の講師プロフィール

上不ひとみ先生

NY州立大学Stony Brook校(Stony Brook大学)卒業。
ハンガリーへ新規会社立ち上げで出向。
パナソニックやオムロンでTOEIC対策講師。
大学では工業英語の非常勤講師。
企業内の会議通訳、契約書、製品マニュアルなどの翻訳、
貿易、海外営業、海外調達に携わる。
メールのみで1億円の売り上げで部長賞を取得。
豪邸の貸し切りを交渉。翻訳。

 

 

お申し込みはこちらから(11日・18日どちらにご参加されるかご記入ください。)


https://ssl.form-mailer.jp/fms/2c284272476681

 

フェイスブックからメッセージでもお申込み・問い合わせ受付中
https://www.facebook.com/profile.php?id=100000632521824

 

 

 

お客様の声

 

□トラブル時、英語であっても落ち着いて状況把握すること、いつか自分の身を救ってくれるアドバイスでした。

□素敵なお店でとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

□交渉術の必要事項を学べたことが良かった。

□先生の人柄が素晴らしかった。

□少人数なので色々質問できて良かった。

□表現の仕方が身についた。

(下記は文法のレッスンです)

Cさん

今日はありがとうございました。
今思うと、学生時代から直感的だった私は、第1文型だとか第2文型だとか、殆ど習った記憶が有りません^^;きっと教えてもらっていて、丸暗記したから覚えていないだけだと思います。
それでも、高3の夏休みの後半に、英語が面白くなって、英文科に進んだので、 今まで、なんとなく感覚的に英文を読んでいた事に、今日気付きました。今回、ひとみ先生のレッスンで、文型や品詞について、とってもわかり易く教えて頂けたので、 今まで感覚的に読み書きしていた英文の、理屈が分かって、たくさんのアハ体験が有り、納得する事ができました。
例文もとてもわかり易く、質問にも丁寧に応えていただけるので、とても良かったです。 また次回も楽しみにしています。 ありがとうございました

Sさん

Sです ひとみ先生 今日は本当に楽しく分かりやすい英会話レッスンをありがとうございましたo(*≧∀≦)ノ今回は文法を教えて頂けるとあらかじめ聞いてはいたのですが、私は文法が本当に苦手なので、難しいだろうしどうなるかなぁと思いながら参加しました。でもでも実際ひとみ先生のレッスンを受けさせて頂いて、えー!そうなんだ!と発見がたくさんあって目から鱗の楽しいレッスンでした(*^^*) 特にわかりづらい前置詞の考え方や、英語の文法の考え方を日本語の文法に当てはめて教えて頂けて、なるほど~と思うことがいっぱいでした。お陰さまで英会話が前より楽しく感じることが出来ました♪ ひとみ先生本当にありがとうございました!今日聞いた文法を少しずつ自分なりに活かしていきたいと思いまーす!

 

ひとみ先生が大切にしていること

英語の土台は、『文法』、でも大半の人は文法の段階で挫折をしてしまう。。
どうしてだろう? 私は小さいころから英語が好きで、
アルファベットがかわいいと思っていたので、
中学で英語を習う前にはアルファベットはすべて書けるようになっていた。
そして、どんどん文章や単語を吸収していけた。ただ、英語の先生とはいつも相性が悪かった。
教え方がとても単調で、そしておもしろくない。
と、考えた時、先生たちの教え方は、
受験のための教え方、しかしていないということに気付いた。
品詞の一つ一つの意味や文型の説明がなく、
「そういうものだ」という風に教える。
そして例外が出てくると、例外として覚えさせる。
なので例外が多い言語、という風に思い、英語が苦手になってくるのだ。
私は英語はとても論理的な言語だと思っている。
もちろん言語だから例外もある、
だけど、大部分はルールにのっとり文章が作られていく。
そのルールというのが文法なのだ。
英語脳を作る前にその土台を作るのが大事!と思っています。

※ネットワークビジネス・宗教の勧誘はご遠慮ください。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たった90分だけ集中する時間をとって英語ができない原因を完全に潰し、

飛躍的に英語力をアップさせませんか?

 

 

12月17日㈯は、アメリカ人のロバート先生のセミナーをおこないます。2017年に延期になりました

 

 

井口晃さんから推薦文をいただきました。

井口 晃(いぐち・あきら) 東京生まれ。
リッツコンサルティングPTE.LTD.代表取締役。
現在は、世界50カ国を飛び回り、自分の情熱と人生経験と知識を使い、他人を救う“エキスパートを10,000人育成することをミッションにセミナー講師、コーチ、スピーカー、著者、インターネット起業家を指導している。

 

 

「ロバート先生は日本に来られて 
ひらがなを1日で取得、3か月でラジオ番組に出演など
言語取得に優れ、その独自のメソッドを日本人が英語を勉強するときに
誰にでも再現性のある方法で指導ができる凄い先生です。

「チャレンジをしなくてはいけない、英語の革命者になりたい、」と いう真面目で熱心な先生でもあり、 今は全く話せない初級者でももっと上達したい上級者でも真剣に英語を身に付けたい方にお勧めのセミナーです。」

 

 

 

あなたにお伝えする

ロバート式体験セミナーの
内容とは?

 

 

 

あなたにしっかりと英語を上達して頂くために、この体験セミナーでは下記の様な英語上達ノウハウをお伝えさせて頂きます。

 

 

セッション1:
あなたが英語ができない原因を取り除きます。

 

世の中には沢山の英語勉強法に溢れていますし、中高で6年間も英語を勉強するのに、非常に多くの方が英語の上達で悩まれています。しかし、あなたが英語ができないのには原因があります。この原因を取り除く事なしに英語の上達は達成できませんので、まずは英語ができない原因を完全に取り除いて頂きます。

セッション2:
英語を飛躍的に上達させる5つの考え方とは?

英語が上達する人と、上達しない人では大きく考え方が違います。この「考え方」は5つあるのですが、たった5つの考え方を変えるだけであなたの英語力は、グングンと飛躍的に上達していくのです。何年も英語で悩んでいる方は必ず、この部分は集中して聞く様にしてください。

セッション3:
英語が咄嗟に口から出てくる様になる練習法

沢山の英単語や文法を知っているはずなのに、いざ外国人の前で話そうとすると、口から英語が 出てこないという様な経験はありませんか?そんな方のために、どんどん英語が口から出てくる 様になる練習法をあなたに教えます。

セッション4:
上達を確実に実感する練習法

英語の勉強を続けてはいるが、自分がどれだけ上達しているのかが分からないという方のために、しっかりとあなたの英語の上達を実感できる練習法を体感して頂きます。

セッション5:
正しい英語の勉強法

一人で英語の勉強をしていると、自分の勉強方法が正しいのかどうか、疑心暗鬼になる事がある と思います。今回のセミナーでは、「正しい英語の勉強法」を解説しますので、あなたは勉強法 に迷う事が無くなります。

如何でしょうか?

これだけの内容であれば、あなたの英語力を上達できそうではありませんか?

今回の体験セミナーは90分と短いですが、密度濃く様々な方法をお伝えしてきますので、劇的 にあなたの英会話を上達して頂ける内容となっております。
それでは、体験セミナーの詳細をお伝えさせて頂きます

 

もしあなたが以下の内容に当てはまるなら、

このセミナーは価値があるものになるでしょう

 

 

 

1)英語のモチベーションが続かない。

 

英語の勉強が続かない。。。という方には、続かない理由があります。今回のセミナーではあな

たの「ヤル気が出ない原因」を取り除き、セミナーが終了した後でもヤル気が枯れない状態になる事ができます

 

2)英語が口から出てこない。

 

沢山の英単語や文法を知っているはずなのに、いざ外国人の前で話そうとすると、口から英語が出てこないという様な経験はありませんか?そんな方のために、どんどん英語が口から出てくる様になる練習法をあなたに教えます。

 

3)外国人の言ってる事が聞き取れない。

 

海外旅行などで外国人から突然話かけられて、聞き取る事ができないという経験があると思います。そんな時のとっさの切り返し方などをお伝えします。

 

4)英語の勉強法が分からない。

 

一人で英語の勉強をしていると、自分の勉強方法が正しいのかどうか、疑心暗鬼になる事があると思います。今回のセミナーでは、「正しい英語の勉強法」を解説しますので、あたなは勉強法に迷う事が無くなります。

 

 

 

もしあなたが上記の4つのいずれかに当てはまるなら、このセミナーに参加する価値がありますので、ぜひ参加してみてください。

 

 

 

ロバート式英語勉強法

体験セミナーの詳細

 

 

日時:12月17日(土) 14:00~15:30(会場は16:00まで使えます)→2017年に延期になりました

 

講師:ロバート スコット先生

 

場所:JR芦屋駅周辺(JR芦屋駅はJR大阪駅から快速で約13分)

 

受講料: 3,000円(当日現金払いは4000円)
10日前までのご入金は2700円

 

お支払い方法:クレジットカード・銀行振り込み(三井住友銀行)・郵便局振り込み

 

対象:英語を真剣に身につけたい方

   (初級・中級・上級)

 

定員:8名

 

お申し込み後は、当日よりニーズに合ったセミナーをご提供させていただく為、事前アンケートをお送りさせていただいて

おりますので、ご協力くださいませ^^

 

お申し込みはこちらからお願いいたします

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad7d8db4478095


もしくは、ラインから「ロバート先生のセミナー希望」と書いていただければ、受付させていただきます^^
http://line.me/ti/p/%40kes9256h

 

 

 

なぜ体験セミナーは
わずか3000円なのか?

 

 

なぜ、体験セミナーはわずか3,000円で参加できるのか?

 

ロバート先生は英語が苦手な生徒を対象に数百人以上、アドバイスを行ってきました。
そういった経験から英語を苦手とする生徒の上手く行かない原因のほとんどを知っています。

そして、短期間で上手く行かない原因を取り除いて、
バイリンガルになってもらう方法も知っています。
本当にシンプルな「正しい方法」で勉強をすれば、簡単に解決できてしまうんです。

 

私はロバート先生の勉強法を出来るだけ多くの人に広めたいんです。

 

だから、この体験セミナーはより多くの方に体験頂くために、必要経費分の3,000円だけを頂いて

開催する事にしました。

 

ぜひ下記のお申し込みボタンをクリックして、お申し込みを完了させて、あなたの英語を劇的に上達させてください。あなたにお会いできるのを心から楽しみにしております。

IMG_20161112_184104439.jpg 

よく言われることかもしれませんが、
私は英語ができると人生が変わると思っています。
仕事の幅、人との出会いの幅、海外で体験できること、世界観の広がり・・
「英語と関わることがしたい」という想いから
英会話レッスンを定期的に開催しております。
実績があり、優しくて思いやりのある講よ師をご紹介させていただき皆で
英語が話せる世界観を共有できたらと思っています。
嶋田 有希

 

 

 

 

参加者特典

 

 

英語が上手くいかない原因を明らかにできる
無料個別相談権利をお渡しします。

 

ロバート先生が約1時間位、個別に時間をとりまして、 あなたの悩みや問題などを丁寧にヒアリングし、つまづいている点などの原因を分析します。
また、あなたに最適な英語の勉強方法などを提案させて頂きます。

 

通常無料の相談は11,000円ですが、今回体験セミナーに参加される方には来場者特典として無料でご提供させて頂きます。

 

 

[お申込みはこちら=>]
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad7d8db4478095

 

ご質問は

 

http://line.me/ti/p/%40kes9256h

 

 

講師紹介 ロバートスコット先生

現在プール学院高校特別英語教師。
英会話学校経営・英語の教育教材企画
元追手門学院大学教授(中学校、高等も)
2016年11月東久邇宮文化褒賞受賞。

体育・スポーツ科学、ベンチャース教育
インタナショナル学校・運動プログラム・英語プログラム
タワーインタナショナルースポーツ担当、国際担当、翻訳・通訳
モチベーションスピーカー, 個人スポーツトレーナー (元プロ野球選手) 
F.I.T.S. ボディーコンディショニング・ピラティス(一般人や少年野球からプロ選手への指導)
・運動・トレーニングプログラム

【通訳仕事】
USJ, 長野オリンピック、Richard Brandson(バージングループ会長)、Tiger Woodsなどのプロゴルファー(2001年ゴルフワールドカップ)、David Beckhamなどのサッカ選手 (2002年サッカーワールドカップ)、Hank Jonesジャズピアニスト、Bon Jovi(歌手)、Randy Bass(元阪神タイガース選手)

 

愉快な大阪弁でテレビ・映画出演し、作詞、作曲、作家と大活躍する一味違った外国人タレント。カリフォルニア出身、スポーツ奨学金で野球をし、大学院までスポーツ科学・心理学、コミュニケーション、国際ビジネス、東亜文化専攻。プロ野球の世界にスカウトされ初来日。日本の大学に留学、勉学を深める中で日本に関心を持ち、東大阪のラーメン屋でアルバイトをしながら生計をたて3ヶ月で日本語をしゃべれるようになり、日本映画「ゴジラ対キングギドラ」「ウルトラマン」や、吉本新喜劇などテレビのレギュラーを持つなど日本での貴重な生活体験を積む。

 

メディア出演

【テレビ】
関西テレビ「人間マンダラ」ABC「吉本新喜劇」、全国スーパモーニング、ごっつええかんじ、メトロポリタンジャーニ、非婚家族、読売テレビ「スター@シネマ」
【ラジオ】
朝日放送「ライスポップス」、MBS「ぱんげあクラブ」
【映画】
ゴジラ対キングギドラ、ウルトラマンネオス、赤影、プライド、満月
【CM】
ワンダーコーヒー(所ジョージ)三ツ矢サイダー(Ichiro), NOVA、和歌山柿、ホンダクリオ、宝塚ファミリーランド、など)


7歳の時、すでに新聞紙、アルミニウム、ガラスなどのリサイクリング活動をして100万円をため、13歳の時、ボーイスカウトの一番上のランク(イーグル)を手に入れ全米50州を回る体験をする。この年にペンシルバニア州で稲妻が少年に直撃した時、人工呼吸で少年を助けた。少年時代から多彩な能力を生かし、社会、環境に目を向ける。

 

【学歴】
高校卒業―S.A.T.テスト結果―上位の中入り大学単位を貰い・ヤングビジネスメン協会に参加
大学専攻:国際ビジネス、コミュニケーション、スポーツ科学・スポーツ心理学・教育学、東亜文化(USC大学・U of U大学・U of H大学・関西外大・追手門大学研究・心理学)、日本大学留学:国際ビジネス、日本歴史,日本語
大学院:スポーツ科学・スポーツ心理学・教育学

 

【修得技術】
国際ビジネスコンサルタント、コンピュータ、日本語(大阪弁)、スポーツ科学、体とメンタルの鍛え方、健康商品、ライフプラニング

出身地

アメリカ

 

主な著書

『いきなり大きな夢』(浪速社)

 


【作詞・作曲】
上田正樹、スターダストレビュー、BORO、Hank Jones, Orleans
【声優】
スマスマ、マンダム、NOVA, Segaゲームソフト, Konamiゲームソフト, 京都競馬場、Sanyo商品紹介国内・国際分, 高級マンション紹介ビデオ, 関西テレビ「R-1」

講演実績 

全国講演会:テーマ:健康、体の鍛え方、教育、ライフプラニング、日米関係、ゴジラなど
海外での講演:ロス、ハリウッド、シカゴ、ニューヨーク、ハワイ、ネパル

 

主な講演テーマ

【経営・ビジネス】
1、どこが違う?成功する社長と失敗する社長

僕のお父さんは、アメリカでも有数の養鶏場を一代で築き上げた経営者であり、青年時代からお父さんに経営哲学などを学びました。また、叔父さんも年間9000億円もの売上げを誇るプラスティック加工製品の製造会社を経営しており、経済界には多くの知人がいます。また、僕自身も数多くの会社・飲食店などの経営経験もあるため、成功するにはどうすれば良いのか、体験も踏まえながらお話します。
2、日米経営比較論

例えば、企業同士の合併であれば、日本は経営状態が悪化した際にするものとすれば、アメリカは経営が好調な企業同士が合併したりする、といったような日本とアメリカの経営の違いを比較します。

3、パパから学んだリーダーシップ論
日本のお父さんは、子供とのコミュニケーションが少ないと思います。アメリカでは、子供や家族との時間をとても大切にします。スコットがお父さんから学んだことは自立と自己責任。もちろん勉強のこともおしえてくれましたが、それよりも社会での生き方や、迷った時にどうすれば良いか、次に何をすればよいか、まず自分で目標を設定するなど、多くのことを学びました。

【青少年教育】
1、青少年健全育成

(健全な肉体には、健全な精神が宿る)

僕は大学でスポーツ科学を教えていますが、身体づくりを通して、子供達の情操教育が高められるかということを、実際の学校で教えている内容や経験を元に子供の精神の発達と肉体の発達の関係を分かり易く解説します。現代の子供達に欠けている身体作りの大切さ、脳と身体の相互関係など、子供を持つお父さん・お母さんには聞き逃せない内容です。
2、アメリカの親子関係

お父さんやお母さんと子供との関係、接し方、しつけの方法をはじめ、大人になってからも両親を尊敬し、必要な時にはアドバイスをもらうなど、現在の日本では、失われてしまった親子関係について、経験を元にユニークな内容で語ります。

3、子供の教育としつけ方

小さい時から塾や習い事で忙しい日本の子供達を見て、驚きました。日本ではいい学校に入ることが、良い人生に繋がるという意見を多く聞きました。アメリカでも有名な大学へ入ると、ある程度人生は保障されているような所もありますが、それよりも高校や大学で何を学んだか、社会で何をどのようにしたかという実績が重視されます。もちろん、勉強が出来ないよりは、出来た方がいいと思いますが、もっと子供が子供時代に経験しておかなければならないことや、子供ならではの体験などが重要だと思います。日本もこれからは単純に年令や学歴だけで社会で評価されることがなくなりつつあります。それよりも、子供らしく育てて、社会でもちゃんしたルールを身につける常識人が、まず基礎だと思います。そんなお話をします。

4、小さい子供と英語について

世界の中でも日本人は英語の勉強時間が長い割には喋ることが出来ない人が多いことで有名です。そんな日本人の英語アレルギーも小さい時から接することで簡単に解消出来ます。小さい時から日本語と同じ様に英語を学ぶ環境を作れば、驚く程、語学が上達します。本人が日本語を学んだ時の経験を元に、いかに外国語(英語)をマスターするかをアドバイスいたします。

【環境】

1、7歳から始めたリサイクリングの理由
新聞紙・アルミニウム・ガラスなどのリサイクリング活動をして100万円を貯めた経験を元に、環境問題についてお話します。

2、5%で地球は救える
5%といえば、消費税・・・ではありません。何でもシェアの5%を占めることが出来れば、ヒットといわれる世の中。全人類の5%の人が、リサイクルなど環境のことを考えた運動を行なうことで、地球はどれだけ救われるのかなど、もっと環境問題について考えようという内容です。

【健康・スポーツ】

1、アメリカ人が勧める日本食
現在、アメリカでは豆腐や納豆など日本食が多く食べられる様になっています。寿司などは、ピザのような感覚で食べられる、と一大ブームになっているようです。食の欧米化が進む我が国ですが、健康の為にも、もっと日本食について見直そうという内容です。

 

2、スポーツは人生の栄養剤

特に最近のサラリーマンは運動不足の方が多いと思います。一日中パソコンの前に座ってのデスクワークで、ほとんど運動していないという方も多いのではないでしょうか。スポーツや少しでも運動を毎日の日課にすることは、健康面においても心と体のバランスを保つ為に必要なのです。健全な肉体には、健全な精神が宿る。スポーツをすることで、仕事にも必ず良い結果が生まれることでしょう。

 

3、アンチ・エージング

昔から美人をたたえるのに、“目”を引き合いに出して「明眸皓歯(めいぼうこうし)」とか「眉目秀麗(びもくしゅうれい)」という言葉が使われてきました。目は“心の窓”ともいわれ、美しい目を持つことは、顔の美しさを強調するだけでなく、その人の心のすこやかさまで表します。逆にいうと、目元からその人の年令や感情の状況が読み取れてしまうともいえます。イキイキとした女性の目は、男性をひきつけるだけでなく、全てのLuckyを引き寄せるような力があり、若々しく感じさせます。輝く瞳は、年令を感じさせません。そのためにも日々、小さな努力を積み重ねていくことが大切です。それは、趣味でも何でもいいと思います。自分が、何かに熱中すること、それが大切だと思います。食べ物、運動、メンタルトレーニングの内容です。

 

■他のテーマ例
世界のスーパースター、著名人の通訳を通して学んで事/世界のスーパースター、著名人の素顔。
アンチーエージング、いつまでも若々しく。。。/人生はお好み焼き/人生はチャレンジ/人生は二毛作/日本に一言/若者に一言/スポーツは僕のビタミン剤/健康とは。。。/教育とは。。。/日米関係/成功する成功しない社長/成功する成功しない人って/我々皆、地球人だ/望んでいる人になりや/貴方は特別です/質実剛健、誠心誠意、前途洋洋/リーダーシップのキャラクター〔特徴〕/才色兼備 Both Brains & Beauty/外国人が進める日本料理/親に学び、人に学び、社会に学ぶ/捨てる紙あれば、拾う紙あり

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。