最近はTwitterばっかりで、blogの更新なんかとんとしていないから、読んでいる方も居ないだろうし、わたしの今の気持ちを素直に書くことにしよ♪

わたしはかなり前
冬ソナがブームの頃
ヨン様が一大ブームを巻き起こした頃、NHKの地上波放送の冬のソナタを見て、ペ・ヨンジュンってかっこいいって思って、隠れファン(その当時はファンの事、ペンて呼ぶとか知らず)になり、3年くらい隠れてファンやってました汗
その間は、ヨン様に操を立てて他はなるべく目にしないようにしてました!(笑)
浮気はダメって、思っていたんですね~~

でも3年くらい過ぎてから、カネボウの葛根湯王子のJohn-Hoonがとても気になり始め、なにかと検索したり韓流の本で見るようになり、友達からドラマ『宮』を勧められて見たらあっという間にJohn-Hoonに堕ちてしまい、ヨン様を卒業しました!
あんなに浮気はダメって思ってたのに、あっけなかったです(笑)

で、John-Hoonを追っかけるようになりましたが、当時は今ほどの韓流、K-POPブームでもなく、韓流イベントにたくさんのK-POPグループが出る!
なんて事も多々あり、John-Hoonを見ていたら今度はたまたま一緒に出ていたSS501と言う、ものすごくビジュアルがかわいい男の子ばかりのグループに出会いました恋の矢
雷に打たれたような衝撃であっという間に持っていかれちゃいました(笑)
特にリダ・ヒョンジュンたマンネ・ヒョンジュンのWヒョンジュンのかわいさはあの当時おったまげましたえ゛!

そこからはSS501一筋
それまではホントにDVDやテレビて見てるだけのペンだったんですが、コンサート、握手会など、愛知の田舎者がわざわざ東京まで一人、もしくは娘を巻き込んで参戦するようになりました!
それまでの見るだけペンよりお金も時間もたくさん費やすようになりましたが、かなり充実してきました!
そうなると、同じペンの方と繋がりたいと思い、アメブロデビューしました!
それがSS501の2009年クリスマスディナーショーの前日の事ですキャハハ
でも、さすがに次の日のディナーショーは一人で参加しましたが、それからblogで仲良くしてくださる方もチラホララブ

春頃愛知に居るSSペンさん中心に会おうと、いわゆるオフ会をやった方との出逢いが現在まで続いてるモジモジファミリーWハート

この出逢いがなければ、今のわたしはないでしょうねううっ...

それからはリダのセンイル、マンネセンイルとSSの各メンバーのセンイルを祝うオフ会を催しながら頻繁に会うようになり、そのなかでSS501以外のK-POPグループの映像や情報を聞いたり話したりしながらワイワイやってたときに、SS501が事務所を契約満了で離れる!って衝撃的な話を聞いて、
心底落ち込みました泣泣泣

でも、ポジティブな神様はわたしを見捨てなかったWハート
みんなとワイワイやってるときに、竹がいつも持ってくる歌番組のDVDの中の一組のグループのかわいいナムジャにまたもや雷に打たれたように一目惚れしたんですラブ

それがスーパージュニアのソンミンさんキャハハ
それからずっと、スーパージュニアを追っかけて、まる3年今年の夏で4年目になり現在に至るWハート
訳なんですが……

その大好きなソンミンさんが年内で活動休止して、入隊する354354
なんて、衝撃的な話が突然、ホントにどっからかわかりませんが今日のTwitter上に上がりました泣

正直、わたしも韓流歴だけ言ったら8年くらい
K-POPアイドルを追っかけて5年以上ですから、入隊する方も、入隊して除隊する方も何人も見ています!

ただ、その入隊に関してと言うのは噂から始まりホントになるんですが、ホントに入隊するのは当然なんです!
韓国男性の義務なんですから…
遅かれ早かれなんですううっ...

でも、いつも先走るのは確実な情報源じゃなく、誰かの臆測、噂話なんです汗
好きなひとの事なんで本当の事だけを信じたいんですが、確実な情報って言うのは往々にしてギリギリの事も多いので、それまではヤキモキします。
でも、好きな人をギリギリまで見ていたいし応援したいので、わたしは噂は噂と思っています!

さっきも書きましたが、遅かれ早かれ入隊はするんでううっ...

わたしはこの噂が今日出たけど、運良く明日の『Hero』のリリイベに行けて、来月のスーパージュニアのペンミに行けて、10月のSMTに1日ですが行けて、11月のスパショ5京セラに2days行けますWハート

入隊すると2年近く見ることはできないのですが、とりあえず今の予定ではソンミンさんに会える予定が多いです!
彼が気持ち良く入隊する日まで彼を見届けるし、そのあとも待ってます!

そして、スーパージュニアをずっと好きでいるだろうと思います!

韓国の兵役と言う現実についつい慌てたり、落ち込んだりさせられますが、仕方ないことううっ...
それは割りきって、今を大切に、不確かな情報に踊らされずスーパージュニアをソンミンさんを応援していこうと思いますWハート

今日はA-nationでわたしはいかないのですが、スーパージュニアが出ます!
こんな噂がでましたが、ソンミンさんは一生懸命ステージを努めてくれるはずWハート

SuperJunior
E,L,Fファイティンニコおんぷ


Android携帯からの投稿