昨日は

『PERSONAアンコールコンサート』


チケットゲット報告が

驚くほどたくさん
アップされてましたね~



まるで


日本でのコンサートかと


勘違いするかのごとく


参戦される方が多く

ビックリしました



SS501人気

すごいです



花男以降の


リダ人気が
けん引になったのは
間違い無いでしょうが


リダから
SS501へ確実に

人気が広がっているというのが

すごいですね



韓国のコンサートはやはり


SS501の自国と言うこともあり


DVD等で見ると


テンション高いですよね



先日のブログ『やっぱり行きたい』でも書きましたが

日本では、
言うことが前もって準備されていて

カンペ見ながらですが


韓国だったら

『今思っていること』を

言葉や体で表現出来るから

それは当然テンションもあがるでしょうね~

ハングルがわからない日本ペンのためにきっと

ちょいちょい
ジョンミンが通訳してくれそうだし

日本ペンも十分楽しめるでしょうね

正直

アンコールコンサートが決定して

チケット発売

の発表がでた頃は

ちょっと凹んでいました

受験生がいるし…

なんて


先週も

見なきゃ良いのに武道館(PERSONA日本公演)見て

『ぎゃあー行きた~い』

って

本当に発狂しそうになってましたよ



でも

今日は

チケットが実際ゲット出来た

という方達のブログ見て


『今更取れないし

絶対無理だから

諦めよう(遅っ)』


と心底思えて



行ける皆さんには


心から楽しんで来て欲しい

と思えるようになりました

あと

1ヶ月きりましたよ~

体調管理には気をつけてくださいね


行かれる方は

私がその場で
見ているかのような
報告待ってます