決してSS501から浮気をする訳じゃないです

もちろんSS501が1番なんですよ



ただ、本日発売の

『超新星』の『ラストキス』『超☆初回版』買ってしまいました

リストバンドと

何より
名古屋でLIVEするらしく

その入場引き換え券が入っていて、ペアで入場出来るのです


予約もしてないし
もう無いかなぁ

なんて思って
タワレコに娘と行ったら

なんと

ありました

ペアでLIVE観られて
CD付いて6900円はお安いです

せっかくなので観に行こうと思います



以前『アジドラ』という番組で

SS501の特集をしたので、録画して何度も観ているのですが

そのMCが超新星のユナクで日本語上手くてカッコいいなと思って


超新星の名前覚えたら…

最近

超新星もきてますね~



韓国のアイドルって

背が高くてかっこいいです
runrunさんのブログ-100120_2321~01.jpg