最初MCのあと
4 give it to me
  ジュノがステージの端っこに座って最後投げキッス、可愛かった~!

   

5 Goodbye

  かけ声はあんまり大きくなかったよね?

  ジュノ、いつも通り目をつぶって歌ってるし私もじっくり聴いたよ。

  素敵だった~。

  珍しく、「キミのため」のためのところで、伴奏よりも速く歌ったジュノ。

  そう、この日は、序盤結構緊張していたみたいで、

  ちょっと固さがあったんだよね。

  やっぱりラストだったからかなあ?


(二度目のMC)

 今日の皆さんの笑顔が一段と素敵ですね!」←ニックンみたい( ´艸`)

 (高級ホストクラブに来た気持ち。恥ずかしいけど、なんだか嬉しいのよね-)

 今回のアルバムの中で、まだ披露してない曲がありますけど、分かりますか?

 「Heartbreaker」

 「今日はファイナルなので・・・」

 

 きゃー!!!!やばい!私、この曲にど・どはまりしてたの!!

 イントロはいまいち私的に好きでなかったので、いっつも飛ばしてたんだけど、ある日、耳にすっと入ってきてそれからはハードリピーターです。

(この曲だけの記事、途中まで書いて放置してたwww)


なのに、ジュノったら

「いつか歌います。次のステージで披露します」って。

ここで、私は完全に、次のソロコンがあればそのときに歌うんだなあ・・・と勘違いしてました。で、しょぼ~ん・・・。


それから、「なにか寂しいですねえ。」

「ギターッ♪ピアノッ♪ドラムッ♪ベースッ♪」ってエア演奏(?)みたいにしておどけながら生バンドを呼んだジュノの可愛いこと!!!


で、バンド登場!


「今度は雰囲気を変えて」と次に移ろうとした時のこと。


ジュノ・・・

「え?これなあに?

って、耳につけるマイクからちょろんと出てた糸くずみたいなのを引っ張って切って、 「えいっ!」ってポイしたの。

「えいっ!」ってドキドキ

 

うしろを向いてしろのジャケットに着替えたんだけど、汗で袖がすっとあがらなくて、よいしょよいしょって着ました。

で、ちょこっとこっちを向いて

「かっこわるい?」ニコッ^^


会場「きゃーーーーー!!!」


 (このあたりでジュノ、本領発揮しはじめたか??)




6 Be with you


7 Love song

  出だしのジュノのささやき、最高に甘い!

 耳から溶けそうでしたよ~。


8 目をとじて

  ブルーマーに近いくらいの黒いぴっちぴちホットパンツを着たヨジャとの絡みの歌。

 ヨジャのおしりばかり写してました。

 でも、なぜか映像をぼかしすぎて、見えないんです!!

 ジュノの表情見たかったのに、目が開いてるか閉じてるかもわかんない!!!

 (目の大きさは関係なく・・・)

 きっと目は閉じてたんでしょうね。

 タイトルが「目をとじて」だけに・・・。


くねくねしたブルーマーヨジャとの絡みも終わって、次は「キミの声」のMVだなって思ってたら、


イントロが違う!!!!

え?うっそーーー!!!


9「Heartbreaker」でした!!!

 すっごくすっごくダンスが素敵でした!

この曲はダンスを見せるのがメインだったみたいで、ほとんど歌ってなかったから、逆にダンスを楽しめました!


 行けなかった人に見せてあげたい。

 表現しづらいんだけど、

 アラレちゃんの飛行機キーンの腕で飛行機ぶんぶんダンス。

 書いてて全然かっこよくないんだけど、本当はすごくかっこよかったの!!

 このダンスまたぜひぜひ見たい!!!!




大満足で、

(キミの声MV)が始まりました。

 とっても画質が悪くって、見づらかったなあ。でも出演者がいいから許そう。。。


10 キミの声

 この曲はアルバムのタイトル曲だったから、みんなすごく掛け声覚えてたらしく、

「イージューノッ!イージューノッ!大好き イージューノッ!」

がもんのすごく大きかったんです。


にやつくジュノ。笑みがこぼれてました。


新聞も観客席の方に投げてましたよ^^


タイトル曲だけあって、素晴らしかった!


そう・・・最後のシーンを除いては・・・。



確か・・・こんな風な決めポーズになるはずだったんでしたが・・・


mie侍☆のブログ



実際は・・・・・










mie侍☆のブログ






ジュノさん・・・映ってませんでした・・・( ´艸`)







あわててカメラ






mie侍☆のブログ


こっちの角度からジュノゲット^^



ビューング会場、どよめきましたよ(笑)


カメラマンさん、焦っただろうなあ( ´艸`)




レポ4に続きます・・・。