イメージ 1

 13,14日1泊で、Nの実家に強行帰省してまいりました。
 ゆずは初めての長旅です。
 
 初めはキャリーボックス(?)に入っていましたが、デレデレTさんの
 「ゆず、出してあげようよ~」
 の提案で、高速のって1番最初のSAで、後部座席はゆずのお城に改造されました^_^;

 トンネルはなぜかすごい怖がってましたが、あとはものすごくいい子♪
 こっちがびっくりでした。

 そしてNの一番楽しみだった、高坂SAのドッグラン!(タロブブさん、ありがとう(*^_^*))
 初めこそ若干慎重でしたが、すぐに慣れたみたいで(わが子ながらさすがです^_^;)
 斜面を登って、フェンス越しに車を見ていたり、ウンチまでして^_^;
 追いかけっこしていたNが先にネを上げました・・・

 それまで貸切だったドッグランに、ゴールデンレトリーバー登場!
 びびって距離を置いたんですが、ゴールデンが少しこちらに近づいてきました。
 
 ゆず、強気にも
 「ワフッ!」
 と一吠えして向かっていったんです!
 するとゴールデンが低い声で
 「ワン!」
 ゆずは
 「キャンキャンキャン!」
 
 ・・・一瞬でTさんのもとへダッシュで逃げてきました(-_-;
 逃げるなら行くなよ・・・
 ごめんね、ゴールデンちゃん・・・
 ゆず、退散!

 実家に着くと、アメリカンコッカーのフープくんとご対面(^_^)
 今回も初めこそ弱気で抱っこ抱っこでしたが、すぐに慣れました。
 
 フープはワンちゃん大好き!
 ゆずにも友好的なのに・・・
 
 ゆずは自分より何倍も大きいフープを追いかけまわし、フープおされ気味・・・
 しまいにはフープがキャンキャンないて逃げる始末。
 フープのごはんまで狙っていって、口いっぱいほおばって、抱くとぽろぽろこぼして・・・
 おーい!少しは年上&家主をたてなさいよ!

 Nの実家の家族にもまったく人見知りすることなく、みんなにかわいいかわいいされて
 アイドル的な人気を得たゆず、フープはちょっとジェラシーだったみたいです。
 パパやママがゆずのほうに行くと、ちょっと焦って
 「ぼくのパパとママだよ!ぼくはこっちだよ!」
 と言わんばかりにパパママに飛びついてました。

 やっぱりお互い自分のにおいをつけようとしているのか、2匹しておしっこ大量・・・
 N家はおしっこ祭りな2日間でした(>_<)