パンケーキ♡ | ゆきんこのつぶやき

ゆきんこのつぶやき

道民の専業主婦の気ままな生活を呟きます。
★SNS★
Instagram/ゆきんこ @yukinko.sp.61
Instagramではカフェや購入品を載せてます♬
Twitter/ゆきんこ @yukinko7sp
こちらでは懸賞を主にしています♬
よかったらフォローしてもらえたら嬉しいです!!


こんにちは。

今日はずっと気になっていたパンケーキのお店についに行ってきましたお願いハートハートハート

思ったより店内は広くて平日のお昼でしたがすぐ席に案内してくれましたニコニコ

パンケーキは焼くのに15分ほどかかるみたいですキョロキョロ

そしてついについに!
登場です飛び出すハート



フルーツバスケットパンケーキSサイズ


アイスは北海道バニラアイスか期間限定のアイスを選べて、私は期間限定のキウイのシャーベットにしましたもぐもぐさっぱりしゃりしゃりで美味しかったですハート



クレームブリュレパンケーキ


こちらもブリュレがパリパリで美味しかったです。



最後に定員さんにアレルギーがある果物を残してしまった事を謝ったら、事前に申告したら変更してくれるとのことでしたキラキラ


メニュー表に記入されてない果物が結構使われてたので注文の際確認したらいいですねハート


美味しかったし、ゆっくりできそうなお店だったのでまた行きたいと思います爆笑




セットにしたオレンジジュースもたっぷり入ってたし、ダーティーミルクシェイクがかなり美味しかったですハートハートハート


    

MUSH CAFE
北海道旭川市緑町23丁目2174-22