北海道神宮 | ゆきんこのつぶやき

ゆきんこのつぶやき

道民の専業主婦の気ままな生活を呟きます。
★SNS★
Instagram/ゆきんこ @yukinko.sp.61
Instagramではカフェや購入品を載せてます♬
Twitter/ゆきんこ @yukinko7sp
こちらでは懸賞を主にしています♬
よかったらフォローしてもらえたら嬉しいです!!


こんにちは。
天気が良く暖かい日に北海道神宮に行ってきました。

北海道神宮の北一条駐車場から入ってすぐのとこにある六花亭の判官さまを食べましたー爆笑
駐車場も1時間無料です飛び出すハート

購入するとほうじ茶がサービスで飲めますニコ

お店で鉄板で焼いてくれるので熱々でお餅が伸びすぎってくらい伸びて美味しかったです。



そして、お昼はとっくに過ぎてますがお昼ご飯も食べてきましたチュー


近くのお店を探してお蕎麦屋さんへ🚗


ふらっと入ったけど、ちょっとお祝い事向きなおしゃれなお店でしたキョロキョロ


お蕎麦は細くてこしがあってとても美味しかったですお願いまた行きたい!


​東家寿楽さん

北海道札幌市中央区北2条西27丁目1-1


駐車場も広くてお店もおしゃれで、お庭に座敷もあって良い雰囲気のお店でしたもぐもぐ




藤の花が咲いていて、鬼滅の刃みたいな雰囲気でしたウインク