念願が叶いました! | ゆきんこのつぶやき

ゆきんこのつぶやき

道民の専業主婦の気ままな生活を呟きます。
★SNS★
Instagram/ゆきんこ @yukinko.sp.61
Instagramではカフェや購入品を載せてます♬
Twitter/ゆきんこ @yukinko7sp
こちらでは懸賞を主にしています♬
よかったらフォローしてもらえたら嬉しいです!!

 

去年、開店して話題になってたので

ずっといつか行きたいなぁ。と、

漠然に願望があった場所に連れっていってもらいました飛び出すハート

 

 

ロイズカカオ&チョコレートタウン

北海道石狩郡当別町ビトヱ

640−15

 

 

 

 

 

入口の庭園がとても素敵で花

年配の夫婦の方がベンチに座りながらお花を

愛でてる姿もとても素敵で。

 

私もそんな夫婦になりたいなぁ。

いいなぁ、って思いました。

 

建物の中に入ったらまずは探検!!

2階にはメッセージを書いたあと壁に貼れるコーナー

がありましたスター

お子さんと書いたら思い出になりそうですね飛び出すハート

ほっこり。

 

私たちが到着したのが閉店2時間前笑

だったから?

こちらの施設でチョコレートを作る工場を見学

できるってSNSで見た気がしましたが、

工場はお休みでしたガーン

 

パンが美味しい!!

って口コミを見た気がしたので

夫と爆買い笑

 

 

写真にはありませんが、

チョコレートドリンクも飲みました目がハートキューン

こんなに美味しかったけ??笑

また飲みたいです飛び出すハート

 

 

 

パンを温めるレンジもありました指差し

 

 
このオブジェ、ベンチに見えるけど
座っちゃダメらしいガーン

 

パンを沢山購入したのに、

お菓子も沢山購入しました飛び出すハート

今忙しいから甘いもの必須なので笑

 

 

工場も入ってるので建物が

大きかったですキメてる

 

ちなみに、最初間違って駅に行ってしまいました泣

 

 

ロイズタウン駅

北海道石狩郡当別町ビトヱ1052ー4

 

 

ここからロイズタウンまで、

往復できるシャトルバスもありました花

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。