先日コラボした鍼灸師木の葉先生が

週1で新しいサロンで施術をなさると聞いて

受けに行きました

この素晴らしい施術室!

海の間




お祝いを

まず問診をしながらこの足から毒素を抜き出す機械を体験します。周波数が男性、女性、子どもとありまして私は子ども👦

お湯が汚ければ汚いほど毒素が出ているという事

たつみ先生のブログで見てやりたいなあ❤️と

思っていたらやっぱり神様サロン ちゃんとありました。凄い〜✨✨🌿❤️

わー💦実は足を入れてしばらくしたら機械止まっちゃったというまたしても電気系統トラブル技を炸裂してしまいましたよ。すみません。

私はこのお部屋で施術を受けました❤️

ご神気としかいいようのない素晴らしい空間で

施術が始まってすぐ悪い右足あらバビューン!と何かが抜けていったんですけど😳

憑物落としもできる神様サロンです。


お茶をいただいてさらにご神気は増していく。

木の葉先生はきちんと薬師如来様にご挨拶に行かれ、これからますます施術に磨きがかかっていくのです。

チベット医学も私と一緒に本を読み込んで(私は民間療法家でありたいと思いハーブを学びソルトセラピストになりました。)

先日はそのアムチ小川先生に紫雲膏作りを習っていらっしゃってなんと貴重なそれをわけてくれました😭私は遠くて参加断念したという💦

ありがとうございます。

優しい心❤️しかも凄腕の鍼灸師さんです。

天空の杜サロン 金曜日施術です。