母の日

今年は二男家族がお祝いしてくれました

大好きな斑入りマートルを連れてってもらったオザキフラワーパークで購入。

祝いの木、ビーナスの木とも言われ花嫁さんのブーケや、新築祝いに贈られる木。

リースやスワッグに入れるとカッコイイです。

大好きモンブランもごちそうしてもらってウハウハ。


向かう途中でお母さんほど自由な人はなかなかいないよと言われとっても心外だったんで

我慢の塊ですが?と、返したらそこは自分に子どもが生まれて痛感しているらしく

そうだよね。もう自由でいいよね、と、言われました。しかも、真面目な声で😳


この自由らしい魂が我が母により押さえつけられる事54年。おかげさまで人生の半分しょうもない思い込みや悩み事もどきに邪魔されてきました。勿体無い。


けれど真面目にお茶目にひとなつこく生きていたら必ず助けは入るもんで、ある日オステオパシーのたけちゃんによって誰もなし得なかった解放が身体と心に起きておかげさまでもがれた羽がバサバサと音をたてて生えてきまして、自由な魂をとりもどしたとです。

一歳やそこらで人は絶望するらしい。だけど

どんなにもがれても、どんなに押しつぶされ、踏みつけられてもそれがなんだ!と、解放されるのが本質。

たけちゃんはその起爆剤にもなってくれます。

とても丁寧に、慎重に、身体に解放を施してくれます。心に赦す事を提案してくれます。


5/25オステオパシーお席一つご用意できます。

誰かに刺された棘を抜きたい方ぜひどうぞ


ちょっと悩んで母の施設には行きませんでした。

母のこと考えるだけで充分な今年の母の日でした