春分オステオパシーも無事に済み体調もメンタルもグンとレベルアップしていただきました。

たけちゃんいつもありがとう

次回4月、6月は予約いっぱいで、次の我が家での開催は秋になります。気になる方は早めにメッセージくださいね。

たけちゃん先生のグレードアップも素晴らしく

この日はいつもあたたかい手が熱かった!です。

次の日は恒例の腑に落とし会

桜が咲き始めて嬉しくて写真

こんなかわいい鉢植えデザート。

スコップスプーンがまたええな!

施術後、大切に大切に体感をたのしんで

メンタルがどう変わるのかもたのしみながら探って下さい。誰にも証明なんかいらない自分だけの感じ方で。みんなもっと自分オリジナルの感覚信じましょう。目覚めよ野性。


そして今日はまた新たなる勉強会に参加。

参加前のめちゃくちゃ美味しいコーヒー

たこ焼き屋さんのご主人今日はお茶サービスして

くれました😆ありがとう〜。

勉強会では先生の声にうっとり。私は昔から声を大変重きをおいており、人の判断を声でまずするタイプ。やはり音の浄化、整え力は素晴らしい。

たけちゃん先生の声もとてもステキです。

仲良しも声で選ぶ。嫌いな声の人とは離れていくことになる。不思議ねえ。(不思議じゃないけど)


常日頃感じてお客様にお伝えしている事は間違ってないな!と、終了後の腑に落とし会でまた確認

仲良しは音のプロなのでいろいろまた教えてもらいました。学びは楽しい。

さて、我が家の松さん。

こちらの私の先生もたくさん語ってくれています

松ぼっくりのなる家は縁起がいいらしいですね。

松果体〜。