母の施設に届け物

足も気もなかなか向かないけれど超多忙になったので、今日しかチャンスがなくて仕方なく向かう

庭に元気をもらわなきゃ

新芽ちゃんたち大集合

ホワイトセージ

枯れた枝はそのまま春まで持ち越すのが私のやり方。抜かない。剪定しない。

春になって芽吹いて全草に力がみなぎってから

鋏をいれます。

すごく素早く!

這胡椒

レモンバーベナこちらも冬枯れから芽吹き

レッドクローバー

レモングラス

レディースマントル

コウモリラン

カレーリーフ

たまらん

初めて枝から吹いてくれた😂嬉しいよー。


ささっと面会して

だいぶ面白くなってきた頭と顔を見て

行ったり来たりの心がはなしてるのを

縮こまりつつ眺めてホームを出ようと玄関へ。


あんみつ食べに行こうよ 

この辺お店がないんだよね今度誰かに車出してもらうね

車ね仕込んでやらなかったからね運転できないね

そうだよ何でも投資しないと回収できないみたいだよ

そりゃそうだね おこづかい入れてくれた?


よく晴れた道をぼんやり進む


お彼岸だからぼたもちね。はるだからおはぎじゃなくね。

買って帰ってきた。 でも、あずきも買った。