お客様が風君のコンサートに行くとおっしゃっていたのでグッズを頼んで楽しみに待ってました

きゃー✨😆


きゃーきゃー✨🌿❤️


きゃーきゃーきゃーありがとうございます😊

今回のハーブソルトはたっぷり風君とカタカムナとバッハを聴かせて育てたので最高の緑色に仕上がりました😳🌿✨

やはり冬なのでパンチに欠けますが、デトックス効果はありそうです。陳皮も入りました。


やはり子どもの頃からの多岐にわたるBGM教育が炸裂していますねー。素晴らしいです。

ケチケチしてない弾きっぷりも最高。


ホワイトセージも大きくなってきました。

植えたの11月末 ミラクルでしょう〜?

バイト先でも私が半月休んだら

植物の育ちが悪いんだけどどうして?と悩んでたらしく

あー、私がいないからですよー

私が病んでるからさー、私たちは愛しあってるから連動しちゃって成長止まってるだけ。治ったから大丈夫、問題ないです。とは言えず😂。

実際、復帰した日の夕方には全部の場所がひと回り成長してたという事実。🌿✨。ありがたや。


早くこんな事が普通に話せる時代が来てほしい

後五年くらいかなー?風君は加速させてくれる大事な役目を背負った人。頑張ってー✨✨


本当に綺麗な緑色

ハーブソルトを毎日摂取しているとだんだん

よく眠れるようになって、肌のくすみがとれて

内側から発光してきます。波うつような女性的な横の波動が体内の水に溶けていきます。

気持ちがほぐれて、着地点が少しずつ高くなっていくようです。そこでオステオパシーを受けると

スパーン!と、身体に縦の波動が入って見事に縦横が整い、本来の使命を成し遂げる力を発揮する身体になります。

気持ちもすっかりスッキリ明るくなって

なんとも言えないしあわせな自分になれるのです


そろそろ苗も出てくるからあたりをつけておいて

3月末に迎えに行ってベランダやお庭に植えてみてくださいねー。