これは夢か?

先日セッションを受けたささなおさんがお友達を連れて遊びに来てくれました。うきゃー😆🐉✨

瞑想舞と星読みのさとりん セラピストの麓容子さん はじめましてだけどはじめましてじゃない感じ。魂の透明度が懐かしい感じ。綺麗ですうーと、思わず言ってしまいました。


そして暑い田舎道をてくてくお散歩して到着。

ハーブランチとそれぞれの方に必要なフレッシュハーブティー。今回も、バッチリでよかった。


さとりんが綺麗に写してくださいました

ありがとうございます😊

それから贅沢にもアニマルメディスンカードセッションを受けさせていただきましてですね!

カードはみんな知っていた、、、



それから庭に出て突然のフレッシュハーブソルト製作会。なるほど。フレッシュハーブもソルトに出来るなという事で8月9月はフレッシュハーブソルト教室をやります。あははは。ささなおさん

おかげさまです。ありがとうございます。

完全オリジナル自分セレクトブレンドだから美味しくない訳がないですねえ。

おお喜びで作るみなさま

これ、実はアイスクリームにかけると美味しいでーす。多分ドライのソルトより、美味しいです。

いろんな形状にちぎる容子さん

緻密に細かくちぎるさとりん

マルドン海塩のお二人


こちらはピンクヒマラヤ岩塩

いろんなヒントと、アイディアをいただきしあわせー。これからここでいろんな人たちとセッションができますよー。天才大募集。

ハーブソルト教室は月、火、水、木の

12時から15時くらいに開催しますのでお気軽にご連絡くださいね。コメント欄やらメッセージやらお待ちしております。

ご希望に応じてハーブセッションも可能です。

畑に癒されながらひたすらのんびりしに来てくださいねー