今更すぎて笑われそうですが、マイホームブログを新たに作りました爆笑

実はこのブログ歴史が古すぎまして笑。

結婚式準備あたりから書いているので、アメンバーのみなさまもマイホームに関係ない方がたくさんいます。


昔からのアメンバー様。今まで興味ないだろう話題を書きまくっててごめんなさい笑笑い泣き笑い泣き


ブログ二つ管理するのが面倒で。


マイホーム関係のアメンバー様、読者様は新たなブログの方でまた仲良してもらえたらと思いますニコニコ順次申請させてください。←抜けがあるかもなので、もちろん新たなブログの方に申請してくださっても大丈夫です!



こちらのブログはマイホーム関連の記事も残しますがまた元の育児や旅行のブログに戻りますので、ご興味ない方はお手数ですがアメンバー削除をお願いします笑。


逆に昔からのアメンバー様で万が一マイホーム記録も見たいという方がいらっしゃいましたら、新たなブログの方にアメンバー申請してくださいね笑