ムスメの幼稚園が夏休みに入り、お泊まり保育→旅行(お友達家族とリゾナーレ八ヶ岳へ)→夏季保育&イベント満載ウィーク→息子手足口病(今ココ)です笑


疲労困憊にてブログ書けず

外壁は下地のサイディングが終わり、来週からタイル屋さんが入るみたいです。

神大工の石井さんもついに作業に入っていただきました物腰柔らかくいつも丁寧に説明してくれます。

二階のフローリングワイルドネイチャーのクリア照れ悩みまくりましたが、いい感じ
{880289A2-3C89-4DF2-AD8D-F14A977D72BD}
床暖も入りました。
{AF67E34D-19CC-439C-8DEA-889A2A9BE4D1}

外構打ち合わせもして、門柱はかかしでいいかと思っていましたが、楽天で見つけたこれにしようかなーと心変わり。
{F6D731D0-1F15-4AA8-99EA-17BAA933E064}


シーリングファンライトは好みドンピシャの物を発見たぶん前にサイズなどを見てもらったものと大きく変わらないので大丈夫だと思うけど、確認しなければ。設計士さんでいいのかな?

{D160301B-07CE-486B-BF35-E97B13059D21}




今はアンテナを悩んでいます。

{32155500-B51A-4468-BC10-B8D7168FBE96}

ネットは新昭和ひかりでもいいけど、テレビに月々600円をずーっと払うならとりあえずこのアンテナは一万くらいだしつけてみてもいいかなと。

今お向かいさんがこれをつけてるけど、問題なく見れてるみたいです。


(あ、ちなみに新昭和でデザインアンテナを頼むと6万、BS付きだと10万らしいですw)


みなさん新昭和ひかりなのかなー❓