ちょいちょい豪雨に見舞われる我が家。やっとやっとやっと屋根がつき、サッシも入りましたーーー


今日はたまたま営業担当さんが来ていたところに遭遇

久しぶりでなんか嬉しかったー爆笑勝手に戦友のような気持ち笑。


明日も電気配線の立会いに来てくれるみたいで、子供たちも楽しみにしています笑。


そして雨☂️のことも聞いてみたら、しっかり乾いているから大丈夫でしたよと言われ一安心。営業担当さんの話なら信じられる笑。←


現場監督も結構マメに連絡をしてくれるし、台風のあともキチンと現場まで確認に来てくれていたみたで信頼してるけどさ笑。


造作大工さんもいい人だといいなーーーまーこさんありがとうございます爆笑同じ大工さん希望です笑。



2階にも潜入💕💕
リビング
{BB5FD171-C33A-4759-B208-7459212AC02C}

キッチン
{4675F0B5-BBEF-44B6-9D2C-D40BBCBEBB8A}

リビングから見上げたロフト部分
{A5BB9258-16F2-4A6B-AA90-1330E24E3AAC}

配線は、、、とりあえず木は裂けてなかった、、、と思う笑。明日しっかり確認してきます!!