本日無事基礎検査クリアとなり、基礎が完成しました

基礎屋さんとはそんなにたくさん話したりはしなかったのですが、ペットボトルの差し入れを持って行くといつもベテランのおじさんがキチンとお仕事してくださっていました。

{6F43842E-CA18-49B9-8CE1-15BB2572B9B3}

ピンクの丸のところだけグニャっとしていたのですが、基礎完成時点ではそんなことなかったらしく。これはたぶん水道屋さんの仕業な予感。これも直してもらいました。
{A5A6C396-3F6D-46A7-AC46-3BE8BEB92F77}

あとはイマイチよくわからない笑。信じますよーー笑。ウィザースホームの検査課のおじいちゃんがいい味出してます笑。
{EC113BA6-8889-4CC1-AB51-2F90962AA730}

完成してみて基礎だけでも結構間取りがハッキリわかるんだなーと知りました!

ずっと紙面で見ていたものが形になってなんだか不思議な気持ち


明日には足場が組まれ、来週半ばからいよいよ大工さんが入ります


梅雨入りしちゃったけどね今年の梅雨は雨少な目でお願いしますーーーーー泣!!!台風の時期よりいいかな、、、うん、そう思おう笑。