2018年☆前半☆①

テーマ:

お久しぶりです。

気が付けば2018年上半期もそろそろ終わりますね。皆さんはどんな毎日でしたか。

 

上半期の様子を少しずつアップさせていただきますね。

 

幼稚園で歌のお姉さんのお仕事をさせていただきました。ステージ裏でドキドキ。

いつも待機中はカーテンの隙間から子供たちの様子をみています。

 

クラウンのみっきーさんとるんるんで1時間のステージ。

1時間、子供たちの集中が続くか心配でしたが、みっきーさんのパフォーマンスに大興奮🤗

歌の時も最後まで身を乗り出して、顔をくしゃくしゃにして歌ったり、踊ったりしてくれました。


岐阜の保育園には、クラウンのもっきーさんと。

もっきーさんの登場であたたかい雰囲気に包まれました。


ハイタッチをしてさよならする時、
「大好きだよ。また会える?」と口々に言ってくれました。うれしすぎます( ;∀;)


何回思い出しても幸せな気持ちになります。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

2018年

テーマ:
あけましておめでとうございます
どんなお正月を過ごされましたか(*^^*)

私は新年早々、顔についた布団のシーツの痕が消えず、寝違えにより首に大きな湿布を貼って過ごしました。でもでも、なんだかすごくいい一年になる気がしています(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も皆様にとって幸多き一年になりますようにお祈りいたします。

新年はやりたいことがわんさか思い浮かんで
何から手をつけてよいのかソワソワしますね。

たくさん感謝して誰かの為に行動できるようになりたい。ものすごい笑いたい。そして、毎日の生活を丁寧にコツコツ積み重ねていきたい。そんな気持ちでいっぱいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
{FFAA024E-4C0C-4D4E-A58E-DDF857B85C8F}









{AEDF8BE2-BDA0-4469-89DE-5E519C31203E}
2017年。毎日キャスターとして地域に密着したほっこりニュースを伝え、週末は披露宴の司会で心がじんじんして幸せな気持ちになり、ゴールデンウィークなどにはステージでお姉さんとして子どもたちとうきうきしながら楽しむことができました(((o(*゚▽゚*)o)))幸せな時間は私の宝です。共に過ごしてくださった方々との繋がりに本当に感謝です( i _ i )

2018年も言葉を大切に。心を込めて伝えたいです。そして、たまにおちょけたい(笑)

誰かのために行動する。
私の周りには、それができる人がたくさんいて、感動しながら学ばせていただいています。
たくさん感謝して、誰かのために行動していきたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))