遊び歩くよん!中華街だよん! | 3兄弟子育てブログ

3兄弟子育てブログ

ゆるーりな毎日


どうしてもどうしても
月餅を食べたくて🥮てへぺろ


中華街行っちゃったよ!!

長男が私にそっくり!



電車の中で探しまくった

食べ放題のお店!

口コミ見まくったからね!

電池無くなりかけた笑い泣き


期待!ラブ


これ今見て気付いたけど

ツリー🎄出ててうける泣き笑い





酸辣湯飛び出すハート

酸辣湯麺だと思って頼んだら

酸辣湯凝視


これの前にフカヒレスープ飲んでたから

お腹たぷんたぷんよ






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

よく見て!

メニュー!!!


人気なし…笑

ださんでもwww





食べ放題なのに

2人だから沢山出てきたら

困るなぁと思ってたらもぐもぐ


ちゃんと人数分ずつで

ありがたかった!


でも最初の方に頼んだちまきとか

エビマヨとか出てこず…

他ので満腹になったから

すすすっと逃げるように出てきた笑笑



ちなみにこのお店、、

北京ダックも食べ放題!!!

なんとまぁ!!最高かよ!


長男はしばらくシングルで

私の実家で育ったから

口が肥えててw

出かけるのも大好きで

いろんなところに連れてって

なんでも食べさせて

経験させたからキョロキョロ

北京ダックもペロリと笑い泣き


気に入っておかわりもしてた!

よかったデレデレ






お腹パンパンになったから

お土産巡り〜


選んだのはひまわりの種🌻チーン


私の妹が中国に何年か住んでて

お土産に買ってきてくれたひまわりの種

5.6年前に食べたのを覚えてたらしくポーン


ウキウキで買ってた笑






そんで写真は↓カメラ


3メートル歩いたらいちご飴おいてるんじゃないかくらいに

しつこいほどあったいちご飴🍓

5個しか刺さってないのに

一本500円。


しかもしかも!

透明な飴じゃなくて

長男いわく、はちみつ風味?

変な味で、いちごもスカスカで🍓


珍しく、

こんなに組み合わせ悪くて

硬くて、ちょっと申し訳ないけど

ギブ、、、えーんえーん

って言うので

残しちゃった…



確かに、

いちごがパサパサで空洞で

なんやこれはー

て感じアセアセ


これもいろんな店舗で出してるから

当たり外れあるのかな?


食べ歩きしてる人たちも

そんなに美味しそうに食べてなかったし

そもそも美味しくないのか?ぐすん





そして、重慶飯店の月餅🥮買って帰宅!!!




本当は、漢字3文字のw

違うところのが好きなんだけど、

大きすぎて、、🥮、ガーン



昔はお母さんがよく

中華街に連れて行ってくれて

大きな月餅買ってくれて、

夜な夜な🌉妹と母と3人で切って

お茶入れて🍵食べてってしてたんだけどキラキラ


ウチの男たちが

そんなに沢山食べる気もしないし笑い泣き

甘いからねもぐもぐ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

月餅最高

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ