少し前までの私は


先の先まで、想像して失敗のないように😅計画を立てたい人でした💦


石橋を叩き壊す勢いだったかもしれません💦


それで、結果が素晴らしい✨かと言うと…


考えた通りにはなってません💦


今は、流れの通りに進めてみています😊


何故、変わったのかというと🤗


心の勉強をし、生まれ変わる事や


何世にもわたって繰り返してきた因果がある事も知り


神様や守護霊さまもついていてくださる事も知り。


一番は、生まれてくる時に


前世の記憶を忘れてしまう事。


それなのに、自分の人生で学ぶ事を決めて、楽しく生きると神様と約束してして来るという事を知ったからです。


自分で決めてる来るなら、ハッピーエンドに決まってる


途中経過は、今のところ


かなりドラマチック🤣ですが


選択する事が起きた場合


どう進んでも、自分の決めた通りなのだから、人生に織り込み済みという事だし😉


神様が道先案内して下さってる


そう思ったら、自力だけで生きてるのではないのだから


細かい計画は立てない方が、面白そう🎶🥰と思ったからです🤗


まだ、始めたばかりですが


これからが楽しみです✨✌🏻