みーつけたー自宅近所の自販機でメロンソーダを見つけました。懐かしのあの甘さに惹かれて、小銭を使ってチャリンと買いました。予想以上の美味しさにちびちび飲んでしまいました。美味いんだなこれが。昭和時代を思い出すなぁ、うん👍この味この味。