元うつ病 PTSDの一部上場企業会社員から

本来の自分を生きるヒーラーへ
 

自分の使命を生きて自分自身を愛する

サポーター岡村陽子です。

初めましての方は、プロフィールをどうぞ

 

 

ちょっと長文です

 

セッションを受けられた方から
ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

ピンク薔薇 本日のお悩み

 

小学生の時、図工作品が壊れた時の感情と

泥だらけになった時のことについて

 

ピンク薔薇 セッションのご感想をお聞かせください。

 

がっがりした事を未だに覚えていることにもびっくりですが、
楽しいことに夢中になると家族を忘れることは多々あり
それを解消してもらいました。
 
わかってはいるものの
爆発したり爆発したり開き直らないと
思っていることを伝えられないのですが

そうでなく思っていることを
伝えられたら良いですよね。
私のままでいても大丈夫なんだと分かり
スッキリしました。
 

 

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

今回は昔の事を度々思い出す

 

というところから入っていきました。

 

 

 

 

リーディングしてみていくと

課題やその出来事から

学んでいらっしゃることを

見せられました。

 

 

先祖から受け継いだ
先祖のやり方で
ご自身の思いを

伝えていらっしゃいました。

 

 

先祖の伝え方は

今のクライアントさんにとって

心地よい方法ではなかったので

 

 

やり方を変える!

というセッションをしました。

 

 

ブログに書けないので
省略しますが、
エネルギーが整っていきましたニコニコ

 

 

セッションの終盤に

「急にお腹がすいてきました!

さっきまでモヤモヤしていたけど

 

 

何にモヤモヤしていたのか

すっかり

忘れています!

スッキリ心地よいです」

 

 

 

本来のご自分に戻っていく

セッションです。

 

 

本来の自分に戻る事で

純粋に

何が好きなのか

何がやりたいのか

 

 

その方向に向かっていけます。

 

 

 

告知

 

無料で学べる

メール講座を準備中です!

 

またご連絡しますね!

 

 

 

今日も素敵な一日を

お過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と豊かさが流れ込む

『ライフシフト体験セッション』
ライフシフトセッションとは? 

右矢印詳細はこちらから

 

キラキラクライアントさんの変化キラキラ

・ソウルメイトと出会い入籍
・母親との関係が改善
・臨時収入(3000万円超)
・不登校の子2人が翌日登校


現在個人セッションは満席です。
次回の募集は公式LINEから募集します。

 

公式LINEは こちらから

 

 

 

 

 


プロモーションビデオ⬇︎