元うつ病 PTSDの一部上場企業会社員から

本来の自分を生きるヒーラーへ
 

自分の使命を生きて自分自身を愛する

サポーター岡村陽子です。

初めましての方は、プロフィールをどうぞ

 

3年間のアメリカ生活を終えて

日本に帰国しました

 

 

アメリカ生活は充電期間

というわけではないのだけど









物理的に日本と離れ

アメリカで出会う方との交流の中で

様々な価値観に触れ










美術品に触れたり






マイナス20度の冬を経験したり





自宅に生木のツリーを飾って

髪の毛を色を変えてみたり





ボランティアに参加して

いろんなアメリカの小学校や

幼稚園に行ってみたり




雄大な自然に触れ








ノーマンロックウェル美術館で

夫の大好きな絵のモデルと偶然会ったり





カンクンのセノーテで泳いだり





フィラデルフィアで

映画ロッキーの撮影場所と

ゴッホのひまわりを見たり







中国に住んでいた時と

また違う体験と感動の中で



今まで生きて来た

自分の人生の見直しと




精神世界との向き合い

スピリチュアルって何なのか

私は何を伝えたいのか






もう一度

向き合う期間になりました

 




私は精神世界と出会い

自分の病気が治り

価値観や性格も変わり



生きるのが楽になったし

様々な願いを叶えてきたけど



お金を得るとか

願いを叶えるため

だけではない

スピリチュアルの本質や



自分の人生を生きる

という事を

お伝えしたい!




私はうつ病を治さないと復職できないから

復職したい一心でスピリチュアルに出会ったら

スルスルと自分の気になることがなくなり

生きやすくなっていったり

願いが叶いつづけた


のだけど


この先というか

本当は




願いを

叶えるため

だけ


だと

もったいない!


と思っています!



もったいないという言い方が

適切かどうかはさておき

 





私はこれからも

探求していきますが




スピリチュアルと出会ってから

どんどん自分を生きる!

という事ができてきて



毎日更新している

そんな気持ちです



これはスピリチュアルに

出会わなければ

体験できなかったし



自分を知りつつ

あるがままの自分を受け入れ

充足感のある日々





願いを叶えながら

この先の世界

みたいと思いませんか?





私は本当の自分を生きる人を

増やしていきたい!



これから

私がお伝えする事は

本質を生きることへと

内容が変わります!




 

 

instagramもフォローしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

愛と豊かさが流れ込む

『ライフシフト体験セッション』
ライフシフトセッションとは? 

右矢印詳細はこちらから

 

キラキラクライアントさんの変化キラキラ

・ソウルメイトと出会い入籍
・母親との関係が改善
・臨時収入(3000万円超)
・不登校の子2人が翌日登校


現在個人セッションは満席です。
次回の募集は公式LINEから募集します。

 

公式LINEは こちらから

 

 

 

 

 


プロモーションビデオ⬇︎