元うつ病 PTSDの一部上場企業会社員から

本来の自分を生きるヒーラーへ
 

自分の使命を生きて自分自身を愛する

サポーター岡村陽子です。

初めましての方は、プロフィールをどうぞ


母が体調が悪くなり

診断されたのはパーキンソン病



アメリカにいた私は

ショックだったし

母がショックなんじゃないか

そばにいてあげたい



だけど

引っ越し間際で準備があるわ

送別会などで帰る日程がとれず

そばにいてあげられなくてごめんね

そう思うと自然と涙が溢れてきた



私は母に

人生の残りの時間を

後悔してほしくない




そう思って

一冊の本を手にした



著者は医師であり

42歳でパーキンソン病と

診断され


生き方を見直し

人生をやり直せないけど

もしやり直せたら

こんな生き方をする

って書いてある



母だけじゃなく

私に響いた




もし私が人生をやり直せたら

どんな選択をするだろうか












私自身の生き方を見直したら

アメリカで過ごした3年間は

とても貴重で私の生き方を見直すのに

良いきっかけになった



私自身伝えたいことが変わったので

別ブログでお伝えしますね!


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定です

 

 

 

 

 

 

 

愛と豊かさが流れ込む

『ライフシフト体験セッション』
ライフシフトセッションとは? 

右矢印詳細はこちらから

 

キラキラクライアントさんの変化キラキラ

・ソウルメイトと出会い入籍
・母親との関係が改善
・臨時収入(3000万円超)
・不登校の子2人が翌日登校


現在個人セッションは満席です。
次回の募集は公式LINEから募集します。

 

公式LINEは こちらから

 

 

 

 

 


プロモーションビデオ⬇︎