元うつ病、PTSDの会社員から

ドジでおしゃべりで好奇心旺盛な
アメリカ在住ヒーラーへ
 

自分を愛して本来のあなたを生きる

サポーター岡村陽子です。

初めましての方は、プロフィールをどうぞ

 

 


3月3日のお雛様

まだ飾っています

 

お嫁に行き遅れると

言われるかもしれませんね!



 


こちらの小さなお雛様

結構お気に入りです



私と一緒に

アメリカへ












私が生まれ育った地域は

旧暦でお祝いするので

4月3日に雛祭りをします











 

福岡の筑後地方

4月3日に雛祭り


 

 


こちら大分県日田市も


 



柳川藩の立花のお殿様の

御屋敷跡地でのお雛様は見どころがあります






 

今日は天赦日ですね!

何か新しいことを始めるのに

おすすめです。


素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 インスタライブします!

ラブラブアロマオイルについて
インスタライブします

テーマ未定ですニコニコ
 

3月28日(木)10時〜

kukuさんと

気軽に遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今後の予定です

 

 

 

 

 

 

 

愛と豊かさが流れ込む

『ライフシフト体験セッション』
ライフシフトセッションとは? 

右矢印詳細はこちらから

 

キラキラクライアントさんの変化キラキラ

・ソウルメイトと出会い入籍
・母親との関係が改善
・臨時収入(3000万円超)
・不登校の子2人が翌日登校


現在個人セッションは満席です。
次回の募集は公式LINEから募集します。

 

公式LINEは こちらから

 

 

 

 

 


プロモーションビデオ⬇︎