元うつ病、PTSDの会社員から

ドジでおしゃべりで好奇心旺盛な
アメリカ在住ヒーラーへ
 

自分を愛して本来のあなたを生きる

サポーター岡村陽子です。

初めましての方は、プロフィールをどうぞ

 

 

3月になりましたね!

またエネルギーが変わり

清々しいですね!

 

 

今日は新しいチャレンジで

英語がイマイチ話せない私が

英語の会話のみでディナー

 

 

ただアメリカに住んでいるだけでは

話せるようにならない(当然だよね)

勉強しない自分を反省しつつ

 

 

どうだったかというと

すごく楽しかった!

 

 

 

 

ボストン美術館の話や

くにくにコラム|ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳 わたしの国貞|日本テレビ

 

 

ナバホ族の話や

赤い大地「モニュメントバレー」の絶景を徹底解説~行き方は?見どころまとめ~ | 旅Pocket

 

 

 

日本の話、仕事の話、旅行の話

アロマオイルの話など

 

 

環境が人を創るんだな

って改めて感じました!

 

 

 

 

 

私は会社員を辞める時に

自分を変えたいって思ったら

 

住む場所

付き合う人

習慣

 

を変えたらよいと言われた

 

 

それから

 

住む場所
⇒中国へ引っ越し

(夫の赴任先だけどね)

 

 

付き合う人

⇒同じ会社の人と会うのを減らして

今まで付き合ったことがない人と

会う機会を増やした

 

 

習慣

⇒周りに付き合っていたことより

一人で行動してみた

中国から香港マカオに一人で行き

旅行してみた

 

 

 

 

それまでの

当たり前があたりまえじゃなくなり

 

 

物事の判断基準が

お金中心だった!事に

気付いたり

 

 

とても狭い世界にいたんだって

気付いて、世界って広いんだと

嬉しくなったり

 

 

日常の当たり前だと思っていた

日本は安全だというのが

有難かったり

 

 

 

それまで常識だと思っていた事が

そうじゃなかったんだ!

って気付いた

 

 

でもね、

気付くだけじゃ変わらなくて

その気付きをどう活かすかが

大切なんだよね。

 

 

ということで

まだまだ私の学びは続きます、、、

 

 

今日も素敵な一年になりますように

 

 

 

 

 

愛と豊かさが流れ込む

『ライフシフト体験セッション』
ライフシフトセッションとは? 

右矢印詳細はこちらから

 

キラキラクライアントさんの変化キラキラ

・ソウルメイトと出会い入籍
・母親との関係が改善
・臨時収入(3000万円超)
・不登校の子2人が翌日登校


現在個人セッションは満席です。
次回の募集は公式LINEから募集します。

 

公式LINEは こちらから

 

 

 

 

 


プロモーションビデオ⬇︎