元うつ病、PTSDの会社員から

ドジでおしゃべりで好奇心旺盛な
アメリカ在住ヒーラーへ
 

自分を愛して本来のあなたを生きる

サポーター岡村陽子です。

初めましての方は、プロフィールをどうぞ

 

 

カッとなって

怒りが湧いてきた

 

って事、ありませんか?

 

 

この時に

「こんなはずじゃない!」と

相手を責めたくなる

 

「なんでこんなこと言うんだ!」

自分の想定された言葉と違うと

裏切られたと思う

 

 

そんな悩みや相談がありました。

 

 

 

この世界は第一希望が叶い続けている

という考え方からすると

 

 

 

怒りを体験したかった!

 

 

となります。

 

 

 

「いいえ、私はわるくありません!

相手の人がこうしてああして、、、

いつも私を怒らせるんです!」

 

 

と話を続ける人がいますが、

違うんです。

 

 

あなた自身が

その怒りを体験したかっただけ

なのです。

 

 

その思い込みを手放すと

怒りは消えていきます。

 

 

 

○○さんは私を怒らせることばかりする

 

 

⇒私は怒りたいから

○○さんに(頼んで)その感情を

体験させてもらった

 

 

です。

 

 

 

その場合、

怒りを持つ理由を見つけていきます。

 

 

怒りを持ち続けたいか

怒りを手放すかは

ご本人さんの自由です。

 

 

私個人の場合は

怒りを手放すことをしていきたい

怒りってとっても体力を使うし

心がホッとしないですよね。

 

愛に向かっていると思えないので

私は手放していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

芦田愛菜ちゃんの信じるについて

素晴らしい回答だったのでシェアします。

 

 

 

 

 

自分の揺るがない軸を持つこと

 

私自身もそうですが、

なかなか難しいと思うんです。

 

ですが、私は揺るがない軸を持つよに努力を

続けていきますし、

 

例えセッションの題材が目の前の怒り

だったとしても、その先にあるのは

揺るがない軸を持つ事、

あなたが揺るがない軸を持つ事を

セッションで提供しています。

 

素敵な一日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 インスタライブします!

 

1月16日(火)9時30分〜

ハルちゃんとインスタライブ

テーマ:ハルちゃんの

お気に入りのアロマオイル飛び出すハートについて

 

 

1月18日(木)21時〜

kukuさんとインスタライブ

テーマ:子供が大好きな

アロマオイル飛び出すハートについて

 

 

 

 

 

 

今後の予定です

 

 

 

 

 

 

 

愛と豊かさが流れ込む

『ライフシフト体験セッション』
ライフシフトセッションとは? 

右矢印詳細はこちらから

 

キラキラクライアントさんの変化キラキラ

・ソウルメイトと出会い入籍
・母親との関係が改善
・臨時収入(3000万円超)
・不登校の子2人が翌日登校


現在個人セッションは満席です。
次回の募集は公式LINEから募集します。

 

公式LINEは こちらから

 

 

 

 

 


プロモーションビデオ⬇︎