元うつ病PTSD左脳優位から

ドジでおしゃべりな

アメリカ在住ヒーラーへ

 

愛と豊かさが流れ込み

魂の成長をサポートする岡村陽子ですイエローハーツ

初めましての方は、プロフィールをどうぞ

 

 

 

 

 

 
◎本日のお悩み

 

 

父親との関係、

子供の頃の記憶。

親を恨んでいる自分の罪悪感に気づいて。

 

 

 

◎セッションのご感想を
 お聞かせください

 

 

話の中でも言っていたのが、

セッション日の前に何かが浮上してきて、

テーマが見えて来るのが不思議。

 

そして、今日はなかなかの強敵との対峙(笑)

と予想通りの大変さでした。

 

シンプルな感情まで行った後の掘り下げがムズい!

またしても陽子さんのリーディングに救われました。

 

終わって、しばらく放心です。

 

大満足なセッションでした。

どうぞご無理なさらないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今回のセッションでは

だいたいこの課題かも!

ということが夢にでてきたりして

浮上していたということでした

 

 

セッションって

申し込んだ日からセッションが

始まっていると言っても過言ではなくて

 

無意識のうちに

課題が浮上してきます。

 

 

 

一ヶ月前

一週間前

から浮上し

人や状況によって違いますが、

必ず何かしらあるな、という感じです。

 

 

 

今回のセッションでは

クライアントさんが

この状況は変えられないから!と

長年「このことに触れたくない」

ところでした。

 

 

触れたくない

からこそ

 

その頃の記憶を

消していました

 

 

 

セッションで取り組んできたので

クライアントさんの意識が変化し

 

やっと

向き合うんだ!

 

 

という感慨深いような

ちょっと怖いような

複雑な心境でした。

 

 

 

涙ながらにも

 

この課題に向き合えたことが

すごく成長したんだ!

意識が変わった!

 

と感じられたそうです。

 

 

 

セッションが終わった後は

放心状態でした。

 

 

その後のスッキリ感やら

今まで感じられなかったけど

感謝や愛を感じられて

胸がいっぱいになられたそうです。

 

 

私も胸が熱くなるような

セッションでした。

 

 

感動的な場面に

立ち会わせていただいたことに

心から感謝します。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
公式LINEで募集します!
ぜひご登録くださいね!
 
 
 
 

ご登録はこちらから↓


ボタンから追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

ID:@742tdacr です

 
 
 

 

 

 

愛と豊かさが流れ込む

『ライフシフト体験セッション』
ライフシフトセッションとは? 

右矢印詳細はこちらから

 

キラキラクライアントさんの変化キラキラ

・ソウルメイトと出会い入籍
・母親との関係が改善
・臨時収入(3000万円超)
・不登校の子2人が翌日登校

 


現在個人セッションは満席です。
次回の募集は公式LINEから募集します。

 

次回の募集は公式LINEから募集します。
公式LINEは こちらから

 

 

 

 

 

 

YouTubeはじめました!
チャンネル登録お願いします!

 

 


プロモーションビデオ⬇︎

 

 

 


ラジオインタビュー