元うつ病PTSD、人生どん底からヒーリングの道へ

福岡→中国→東京→アメリカへ 願いを叶え続ける

ライフシフトセラピスト 岡村陽子です。

 

初めましての方は、プロフィールをどうぞ

 

 

 

 
◎本日のお悩み

 

お義母さんに対して、母や自分と比べてはモヤモヤしていた。

 

 

◎セッションのご感想を
 お聞かせください

 

セッションの中で、印象的だったのが、

亡くなった母が出てきて、母に対して、
「ごめんね、ありがとう♡」
と伝えると、
 

「そんなこと気にするな‼︎」と言われ、

母の優しさや、温もりを感じられ、
心が温かく癒されました。

 

改めて、母の存在は偉大なんだと感じました。

母が見守ってくれていると思うと幸せを感じます。

 

私にも2人の娘がいます。

なんとなく距離を感じていましたが、とても身近に感じられるようになり、とても嬉しいです。

 

お義母さん、母に対して、感謝の気持ちでいっぱいです。

これで、来月の命日には感謝して、お墓参りへ行けます。

ありがとうございます。

 

いつもサポートしてくださり、本当にありがとうございます。

母とのことが癒されたら、心がさらにスッキリしました。

セッション後も、しばらく涙が止まらず、母に対しての思いが強かったんだと思います。

 

母にとって、私の存在は、愛と喜びだったんだと感じられたら、

私自身、愛と喜びで満たされました

 

本当にありがとうございます。

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

セッションでは義理のお母さんのことが気になっていらしたので、そこからセッションしました。

 

そうすると、義理のお母さんが羨ましい
そこから紐解いていきました。

 

亡くなられたお母様の事がでてきて
実際に話をしてみたら

言われたことに対して驚きつつ

でもお母様の愛を感じていただきました。

 

思い込みを手放し

勘違いをただしていくと

義理のお母様に対して感じることが変わりました。

 

実の母に対する感謝の気持ちで

涙が止まらず、セッションが終わっても涙が止まらなかったそうです。

 

 

こういう感動の瞬間に立ち会えた時、
このお仕事をしていてよかったなと心から思います。

セッションが終わって、ちょっともらい泣きをしてしまいました。

 

 

ここまで行きつくのに

とても時間がかかりましたが、
何度も何度もセッションで取り組んでいることですが、

それだけ学びが多い出来事だからだと思います。

 

ありがとうございました!

 
 
 

 

募集は6月30日までです!

 

7月5日(月)北海道イベント


image


リアル/オンライン募集中

『潜在感覚メソッド@Firstセミナー
(リアル/オンライン)』

※動画配信1週間視聴可能です

 

満席につき、キャンセル待ち受付中

『億女マインドインストール

吉良久美子スペシャルグルコン』

 


音譜北海道イベントの詳細はこちらから音譜
 
公式ラインへ登録後、
「潜在感覚メソッド」
 とメッセージ送ってくださいね!
 

ご登録はこちらから↓

ボタンから追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

ID:@742tdacr です

 

 

 

 

 

 

愛と豊かさが流れ込む

『ライフシフト体験セッション』
ライフシフトセッションとは? 

右矢印詳細はこちらから

4月満員御礼、5月満員御礼、6月満席御礼

現在、新規のセッションは満席のため
新規の募集はおこなっておりません。

 

【予告】7月グループセッションを募集予定です

公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

【募集中】6月1日(火)20時募集開始

北海道で吉良久美子さんのイベントをします!

ラグジュアリーな場所でスペシャルな内容をお届けします!
 

『潜在感覚メソッド@Firstセミナー』

『億女マインドインストール

〜あなたの女性性を開花させ、ありえないほどのお金のエネルギーを手に入れるスペシャルグルコン』

 

日時:7月5日(月)札幌市内

右矢印詳細は、公式LINEから

 

 

YouTubeはじめました!
チャンネル登録お願いします!

 

 


プロモーションビデオ⬇︎

 

 

 


ラジオインタビュー

 

 

LINE公式アカウントのご紹介

LINE公式アカウント限定の

特別イベントなどご案内いたします。

ご登録はこちらから↓


ボタンから追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

ID:@742tdacr です