ライフシフトセラピスト 岡村陽子です。
初めましての方は、こちらから
セッションのご感想をいただいたので
ご紹介いたします。
メニエールの症状がでたのでセッションを受けました
ご感想をお聞かせください。
話をする中で、セッションする前に気になっていた事が気にならなくなっていると気付きました。
催眠術にかかったみたい!
催眠術で酸っぱいレモンにかじりついても酸っぱさを感じないというのがあったと思うけど、それぐらい感覚が変化しました!
セッションの途中で
「肩や背中の力がぬけた感じがします」と言われて、改めて体を触ってみたら、肩や背中が軽くなり、それまで腰がパンパンに張って何度も整体に通っても固かったのが柔らかくなりました。
体の症状は少し時間がかかる時もあるって聞いたけど、腰痛は即効性があるので、「腰痛治ります」って宣伝して良いのでは笑
ご感想ありがとうございます!
腰痛が治りますとはブログに書けないのですが、身体も思考と関連しています。心と体が連動しているとは、本当に思います。
セッションは最初メニエールが、というところから始まったのですが、内容は自己肯定感のところをワークしました。
メニエールの症状は今後どうなるか観察してもらいますが、
リーディングして「もしかして気になっているところかな?」といくつかお伝えする中に、「休む事への罪悪感」がありました。
色々と気になることがでてきて、その根本の原因は自己肯定感でした。
自己肯定感を上げ、それにまつわることをワークすることで、気になることがきにならなくなり、催眠術にかかったようにスッキリしたそうです!
ありがとうございました!
あなたの人生をシフトさせる
『ライフシフトコーチング体験セッション』 詳細
~自己肯定感をUPし愛と豊かさを受け取れるようになる(120分)35,000円~

5月 ありがとうございました
6月 新規 限定3名様 募集中
※対面、遠隔(ZOOM、Skype、電話)で受ける事ができます。
お申込みはこちらから
プロモーションビデオ⬇︎