辛口、ハナから幸せになる

ライフシフトコーチ 岡村陽子です。

 

初めましての方は、こちらから

 

 

 

 

最近クライアントさんが

変化が大きくて嬉しいです。

 

基本はクチコミとご紹介が多いので

ご夫婦やご家族でいらしていただいています。

 

セッションは個別に行いますが、

関連した遺伝的な思考があるので、

変化が早いです!

 

 

いただいたご感想を
一部ご紹介いたします!

 

 

◎自分自身の事なのに

良い事ばかりでついていけない

 

 

 

◎お母様をご紹介いただいた方から

母に良い人をご紹介してくれて

ありがとうと感謝されました!

嬉しいです」

 

 

 

◎定期的にセッションを受けるようにして

人生の棚卸をしているよう、変化が早い!

継続セッションを受けて本当に良かった。

 

 

 

継続セッションを受けて

本当に良かったです!

 

 

というお声をいただきました!

心から嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

写真は関係ないですが、

ニコライバーグマン

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの

ご感想をいただきました!

 

 

 

◎本日、セッションを受ける際

解決したいこと、お悩みはどんなことですか?

 

ソウルメイトに関する事

 

 

 

 

 

◎セッションを受けて解決しましたか?
ご感想があればお聞かせください。

 

 

怒りを愛に変えたら、
とてもやさしいエネルギーに包まれて

幸せな感覚が蘇ってきたように感じます。

 

 

 

その後のご感想で

 

家に帰ったら、
見える視点が変わったのか
掃除が捗りました 笑

これから買う洋服を
今までと違う感じで揃えていこう

と思いました!

 


怒りから愛に置き換えたら、
落ち着いた状態で
「やる事はやる」に
変化

している感じです

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

実際にセッションを受ける前と後では

お顔が違っていらして

声の感じも変わったかな?

とおっしゃっていました。

 

 

一度のセッションで変化しますが、

人生を変えていくには、
継続して受けるのはお勧めです。

 

 

変化しやすい方、

変化しにくい方について

ブログを書きますね!

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように

 

 

 

岡村陽子のlife shift 個人セッション
3月 新規募集 1名様
4月 新規募集 3名様

こちらからお問合せください

【満席⇒追加2⇒残1】 3月23日(月)~25日(水) 10時~17時
自分でヒーリングができるようになるセミナー
~実践と理論を交えて楽しく学べる環境です。詳細はこちらから