セラピストの岡村陽子です。



今日はとても晴れていますね!

気持ちの良い朝です



今日は横浜に向かっています。

ホテルニューグランド


大好きなお二人の門出を

お祝いします。



そんな朝には、

私は幸せな気分になる

アロマ JOYをつけています。



主人は少し緊張しているので、

ラベンダーを



アロマの香りでリラックスして

結婚式に参列します。










花嫁と花嫁のお父様が入場

実はこのシーンだけでも、ウルッとくる



ヴァージンロードの前に
新婦のお母様がいらして
ベールを下されました。



そのお支度の様子を
お父様が静かに見守られて
いらっしゃいました。


新婦のお父様とは、
前職の会社でご一緒しました。

そのご縁で私達が出会いのきっかけ
を作ることになり、

夫婦での結婚式に参列します。



たまたまですが、
ご縁を繋いだのは3組目
お見合いを斡旋しているわけではありません



涙もろいので

花婿のお母様に


「一番泣いていたのは

岡村さんだわ、

ありがとうございます」



こちらこそ

感動的なシーンを見せていただいて

ありがとうございます


お幸せに💓




今回の新郎新婦は

お互いのご両親に


岡村さんのご夫婦は

とても素敵なの

私達もあんな風になりたい



そう言っていただきました❣️





私の大好きなクライアントさん達も

夫婦関係が上手くいくようになりました❣️



シータヒーリング 初回セッションは

お試し価格で受けることができます!


気になる方は、お試しくださいね

 

 

個人セッション
アロマセッション エモーショナルリリース・フリーダムセッション
オリジナルセッション
プロフィール
お問合せはこちらから