小冊子『自分DVから卒業する方法

周りの目を気にせず自分らしく生きる』

 

↓小冊子、こちらからダウンロードできます

 

 

自分DV卒業サポーターの

岡村陽子です。

 

 

友人との会話で

「昔、わたしは自分のことが

嫌いだったのよね」


友人「なんとなく わかってた(笑)」

私「そうだよね(笑)」


本音が言えるようになったら、

すっごい楽になりました。

 

 

あなたは友人に本音が話せていますか?

 

 

周囲の目を気にしぎてしまうって方は

 

もしかしたら自分DVかもしれませんね。

 

 

 

 

「自分DVから卒業する方法

 ~周りの目を気にせず自分らしく生きる」

無料小冊子発行しました

 

↓こちらからダウンロードできます