シータヒーリング🄬インストラクターの岡村陽子です。

 

 

シータヒーリング本部でセミナーを受講し、約2ヶ月ぶりに帰宅し1週間が経ちました。

 

image

「やっと帰ってきたね」と嬉しそうに迎えてくれました。

 

 

 

そして翌日から毎日毎日お昼休みにLINEが届きます。

 

 

 

夫「お弁当ありがとう。

陽子の料理が食べれて幸せだ~」

 

 

そんなこと言ってくれるなんて、涙がこぼれます。

 

 

私「こちらこそ、ありがとう。」

 

 

 

 

 

 

 

私は13年前にソウルメイトと出会い結婚しました。

その時はソウルメイトかどうかとか考えず、自分が惹かれた人に正直に自分の事を話して受け入れてもらっただけだと思っていました。

 

 

 

主人とは本当に偶然が重なって出会っています。

同じ友人の結婚式に招かれていますし、共通の知人友人が多いのでニアミスが多くありますが、準備ができていない時は会話すらしていません。

 

 

出会ってから面白いエピソードがありますので、機会があればご紹介しますね!

 

 

 

ただ準備ができたら、出会った途端に「この人とずっと一緒にいるのかな」と思いました。

 

 

 

 

東京と福岡でソウルメイトセミナーを開催します

 

 

日程が決まり次第、ブログでご案内いたしますね。

 

 

 

私がソウルメイトに出会ったこと

ヴァイアナさんの話

 

 

 

 

最新の情報をお伝えいたします。

 

 

 

ソウルメイトって何?

ソウルメイトと出会いたい

 

 

盛りだくさんの内容でお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

素敵な夏をお過ごしくださいね