シータヒーリング®︎インストラクターの岡村陽子です。

 
 
いまアメリカのシータヒーリング本部でセミナーを受講しています。
 
 
 
 
 
たくさんのマニュフェストが叶いました。
 
 
 
 
 
マニュフェストが叶った事の中に、受けたいなと思っていたセミナーを受けることが出来ました。
 
 
 
 
その中の一つに感情を解放する『エモーショナル リリース』があります。
 
 
 
とても波動の高いアロマオイルを15種類使います。
 
 
ほとんどがブレンドオイルなので、とても多くの種類になります。
 
 
 
ベッドに横たわり、一部は体にオイルを塗るというより、オイルを置いていくような感覚です。
 
 
 
とてもリラックスできて、心地よかったです。
 
 
 
 
 
私はそのセッションの後に、シータヒーリングのセッションを受けました。
 
 
いつもアタマ(顕在意識)で考えてしまうのですが、すっ飛んで潜在意識の深い部分を解放し、とても良い楽になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は感情を表に出すのは苦手なので、溜め込んだり、気付かないふりをしている、押さえつけているネガティヴな感情が解放されました。
 
だから楽になったのかなと。
 
 
 
 
アロマオイルを使ったセッションを開始します。
 
 
エモーショナルリリースセッションです。
 
 
 
詳細は別途告知させていただきます。
 
 
 
 
{79B304AB-A226-401C-B6B6-BDAC6F0F5965}

エモーショナルリリース インストラクターセミナーの写真です。