12月の上旬に人事異動を言い渡さられ悲しい

引き継ぎやら新しい環境に慣れなくて

メンタル死んでて全然更新できませんでした悲しい


今もメンタルは良い方ではないです昇天


とはいえ毎日生活はしていかなきゃいけなくて

4月からついに登園の時にベビーカーを使わないでくださいと言われてしまい不安

(保育園の玄関が小さくてベビーカー置きが狭い関係で0.1歳児優先なんです)


息子は元々夫だとベビーカーに乗って

私だと歩きたい!ってなるので

いつも私は諦めて歩いて登園してました泣き笑い


4月からも歩きで行くつもりでいたのですけど

夫が『電動児電車をか買おう』と言う提案から

購入を決意したのですが


子乗せ電動自転車はYAMAHA、BRIDGESTONE、Panasonicの3社が人気らしく

我が家もこの3社から絞ろうとと思い検討し始めました指差し




色々調べてBRIDGESTONEのビッケモブddと Panasonicのギュットクルームに絞りあとは試乗して決めようと夫と決めて試乗できる店舗に行きましたひらめき


BRIDGESTONEのビッケモブは坂道を下る時に充電してくれる機能があるところに惹かれ

 Panasonicのギュットクルームはチャイルドシートの部分がコンビとコラボしているところに惹かれましたスター


試乗した感じは特に差がなく(笑)

あとはデザインの好みと生活区域の特性で決めるといいと思います!


我が家が住んでる地域は橋が多く坂道が多い地域ではあるので、BRIDGESTONEの坂道で充電してくれる機能があったほうがいいのかなーと思ってたのですが、保育園までの道のりをは橋を上り下りするのは2ヶ所なので、マストで必要な機能はないと判断指差し


 Panasonicのギュットクルームは自転車を停めた時に自動で前輪にロックがかかって倒れにくくなるのと、やはりコンビとコラボしてるだけあって、チャイルドシートの部分に日除けが付いてたり、安全ベルトの付けやすさがBRIDGESTONEと比べて圧倒的にしやすかったので、我が家は Panasonicのギュットクルームにしました目がハート飛び出すハート



この写真の色にしました!


練習してから子供を乗せようと思ってます!!



ヘルメットも色々あって可愛いですねー!

我が家ははやぶさのヘルメットにしました!