娘…体調崩しております。
半年ぶりの点滴打って来ました。お熱も全然下がりません
検査は色々してくれましたがセーフ風邪かな?って事でした。
ずっと寝てます![]()
夜しっかり寝るのかしら?
昨日は昼からずっと今朝まで吐いててゆっくり寝れてないので仕方ないですが…。
時間もあるので最近の色々。
この前は代謝内分泌科でレントゲン・採血3本と頑張りました
採血の部屋にはもう1人でサッサァーと入って行ってしっかり手を出してるし、レントゲンも1人で平気🩻
待ってる母さんの方が不安で…。
低身長の治療は順調です
それ以外に問題も出て来ましたが![]()
これ娘のカバン
↑ZOZO見てたら欲しい‼︎って。
しばらくしたらカバン届かないねぇ〜って![]()
買ってませんでした![]()
![]()
笑
安くなったと同時にぽちっ。予約商品なのにすぐ届きました![]()
今の娘のお気に入りです![]()
そして万博にも行って参りました![]()
駆け込み万博ってやつです(笑)
姉のアテンドで。姉任せで。連れてってもらうだけ
甘えまくりました。妹って言う立場を使いまくって![]()
![]()
![]()
娘の療育手帳が使えたので色々なパビリオン回れました
今までこんな青い手帳なんて何の役にも立たないと思っていましたが…。
更新した時にランクが重度になり係の人に言われた最初の言葉が「もらえるお金も増えます」でした。
忘れもしない
所得制限がありずっともらってねぇからな!!バカやろ‼︎って思っていましたが…話が逸れた…。ここで役に立つとは![]()
娘はYouTubeを見てオーストラリア🇦🇺旅行に憧れておりまして
オーストラリア館に入れた時に〇〇が行きたかった大阪のオーストラリアだよ!と言ったら大喜び
(笑)
生きてる間にオーストラリア連れてってあげれるだろうか??宝くじ買わねば![]()
![]()
![]()
流行りの![]()
もうすぐ9歳ですが8の前でパシャリ![]()
姉が消しゴムマジックで色々消してくれた![]()
母さん44まで探すの大変でやめました
(笑)
ミャクミャクくじをしたいって言うんだけど流石に並べないから買いました![]()
スレッドで知らない人が「うちのかみさんミャクミャクグッズ集めてるけど半年後にはゴミ」って読んで笑った![]()
![]()
![]()
私はこれ↓
自分用に買ったのに娘が急に欲しいと言い出し奪われました![]()
![]()
![]()
娘のおかげで色んなパビリオン入れて良い経験が出来ました。ありがとう
姉にも感謝。
手帳使えるの知ってたら3回は来たかった
笑
最近の購入品
いつも帰り靴箱にバァーーーっと子供達が押し寄せるので娘は押されまくりで。スリップインにしてから楽そうです筆箱はこれ!キャラクター物を持たせてくれないパパがいるのて![]()
甥っ子が使ってるのを見てマネさせてもらった![]()
これならパパも許してくれました。
良い感じです![]()
娘…早く元気になりますように![]()






