来週から学校始まりますおーっ!

しかしこんなに暑い中登校も心配ですアセアセ


今年の夏はいっぱい遊びましたキラキラ

七五三写真撮り・野球・USJ・川遊び・父の墓参り・東京・千葉へ。

今年は近江舞子はやめて川遊びにしました。

川遊びははさせた事なかったので初体験キラキラ

我が家・甥っ子家族・お友達家族と洞川へ。

まぁ体幹の弱い娘は滑りまくりガーン切り傷・あざが出来まくってました無気力川遊び向いてない悲しい

勉強になりましたニヒヒ

すんごい水が冷たくて無理かも?と思ったけど慣れれば平気でした。


滋賀に父親のお墓参りへ。

そのあとは琵琶湖博物館に


USJではジョーズに乗ったら大号泣笑い泣き船長にトラウマにならないでねぇ〜って言われていました(笑)大好きなジョージに会えたよラブラブ甥っ子とカメラ


東京には推し活にキラキラピューロランドへルンルン

クロミちゃんに会いに行きましたルンルン

正直地元のひらパーの方が近くで会えた(笑)

娘は楽しかった様ですニコニコ


長谷川町子美術館にも行きました。これは私が行きたかった場所です



買ったり、もらったり。私のキラキラ

サザエさんになったり(笑)可愛かったです爆笑

千葉は娘のおじいちゃんに会いにキラキラ

おじいちゃんも娘も喜んでいました!!

鴨川シーワールドへイルカ

シャチのショーは圧巻キラキラ感動しました泣き笑いまた見たい!!須磨にもシャチが来たみたいだから見れるかなぁ??また行ってみよかなひらめき

娘にとって思い出に残る夏休みになったかなチューきっと大人になって1人で経験出来る事は他の子に比べたら限られてるから(それが悲しいかな娘の現実。)私達が元気なうちに色々経験させていっぱいステキな景色を見せてあげたい!!

七五三のお着物もドレスも娘が選びましたおねがいまぁなんと可愛い事かラブ親バカ万歳🙌

そしてドレスドレス

写真もずーっと後回しになっていてやっとこさ撮れましたカメラ


東京で泊まった部屋に入った時に娘は怖い・怖いってずーっと言っててネガティブまさか感じてる絶望?と心配だったんですが私が眠りについた時に男の人の声が耳元で聞こえました真顔英語だった。そのあとに足がつりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける疲れてたからだと思う凝視

千葉のホテルは怖いと言わなくてめちゃくちゃ楽しんでいました。私も何も感じず笑い泣き良かった笑い泣き


来週から学校が始まります!!

今日は市役所に療育手帳の更新へ。

明日は母親にお土産を届けに地元へ行く予定です車

盛りだくさんな夏休みでしたひまわりひまわりひまわり