電車乗りたーいってずーっと言っていたので冬休み前から体調も微妙だし、医療センターの日や私の人間ドックもあってゆっくりお買い物も行けずやっと行って来ましたニコニコ問屋さんニコニコ私のシャンプーやトリートメントもなくなってたので。

1つだけ買ってあげる!1つよ!と念を押した私…

全然一個ちゃうやん無気力無気力無気力甘やかしてしまいました泣き笑い娘が選んだのはブラシでした。

ティッシュもハンカチも必需品‼︎よしとします。


食品エリアでは

はい。またほとんど娘爆笑サリ麺とお出汁は私。

このお出汁数年前に姉に勧めてもらってずっとこれです飛び出すハートお鍋の時に使ったり。鶏胸肉を薄切りにしてしゃぶしゃぶしたり、おうどんしたり。美味しいですラブ


お昼は娘がお寿司寿司食べたいって事で

漬けマグロ・サーモン・炙りホタテなど食べていました爆笑私は横でビール生ビール人間ドックおつかれさん私(笑)夫に人間ドック終わって飲みまくってたら意味ないわ!って注意されましたニヒヒそんな飲んでないけどなねー

帰りはゲーセンに勝手に入るえーん300円で取れましたアセアセ良かった。

問屋さんで娘が選んだ髪の毛結ぶやつ。

可愛いやーんラブ


人間ドックは去年と体重も変わらずチュー

今年はめちゃ飲んだから大きくなってる感あったんですが良かった爆笑

目がまた悪くなっていましたガーン

右0・5・左1・2どちらも去年より悪くなっています無気力昔は2・0だったんですよ!サンコン並み目

いよいよメガネかなメガネ

結果不安だなぁ。あのバリウムほんとどうにかならんかね悲しい


医療センターからの帰りに見た虹虹


ダブルです虹医療センターの日は虹でがち。


父の命日チューリップ

父の大好きな餃子を作りました。

私は人間ドックの日だったので飲めないからお父さんだけどーぞ生ビール


そんなこんなで今年もありがとうございました照れ